fc2ブログ

RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
異次元ボックス妄想(>_<)
いけない事とは思いつつ、

また、ロトで散ってしまいました。

(T-T )( T-T)

全然、異次元出ないんですけど。

もう、今月は本格的にロト買うのは無理っぽいので、

勝手に妄想してみた。

【ブリーフマーカー&箱バングルLX】

ブリーフマーカー

※これは自分が持っているわけではありませんw

と、

箱バングルLX


これで、攻速35%ブリーフマーカーができれば…

w(°0°)w オォー

ヘイスチリにとっては、これが最終っぽくないか?フォームガードみたいにCP獲得ボーナスはないものの、泣く泣く手で攻速を上げていたWIZにとっては夢のようなアイテムになりそ。

【フォーチュンフィール&箱ゴールドベルトXLS】

フォーチュンフィール

と、

箱ゴールドベルトXLS

これで、攻速20%フォーチュンフィルができれば…

やっぱ、黄ダメ重視のため、今、フォーチュンフィール装備で狩りはしていませんが、運+75と魔法アイテムドロップ確立+15%はソロ狩りしてると欲しいオプションです。

フォーチュンフィールに攻速が付けば、これは最終のベルトですね。俺にとっては。

さらに、箱鎖輪のベルトGDXの闇ダメLv7も付けば文句なしなのですが…。

【地上の権勢&RED STONE頭装備】

地上の権勢

に、「RED STONE」(スキル+4)のオプションがついて、

RED STONE地上の権勢ができれば…

これだけで、スキル+6の恐ろしいアイテムになってしまいます。

※ところで、RED STONEのオプションって、どのアイテムに付くんだろう?今まで露店とかで見たアイテムだと、冠・首くらいしかないのですが…

異次元ボックスにアイテムをかけてしまうと、1つのアイテムになってしまうので、アイテムを失うリスクを犯してまで、入手困難なアイテムを融合する気になりませんが、しっかし、恐ろしいアイテムができてしまう事は事実のように思えてきます。

それ以前に異次元ボックス自体、全然出ませんし、街でも買いますの叫びがジャンジャンあるように、なかなか手に入らない(;_;)

ちなみに、このアイテム、

本国の韓国では廃止

されてるそうです(T_T)/~~~

日本でも廃止されるかもしれない強烈なアイテムを作れる可能性のあるアイテムなので、

アイテム作りに情熱をそそぐ俺としては、

【怪盗・大道無門】

※足装備にRED STONEオプションがつくのであれば、もちろんRED STONE付加。

作っておきたい気がします。

ま、妄想のような気もしてきますが…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
あきらめないで、どんどん買ってください。
2006/05/18(木) 20:53:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.