RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
狩場どこよ?
「異次元ボックス」の復活で、露店のアイテム取引が活気づいてきましたね。

異次元ボックスに入れたアイテムがなくなってしまう可能性もある、超ギャンブルなので、1つしかない装備品は怖くて融合なんかできませんが、ある程度、付けたいオプションをベースのアイテムに付けられるようになって面白くなってきたと思います。

※ま、ロト撃沈の私にはしばらく無縁ですが(>_<)

ところで、

目指せ!飛虎!!

大作戦ですが、どうも、格闘服とかを落とす敵を探すのが難航中です。

今さらソルティーケーブのヴァンパイアを狩るのは嫌味もいいとこだし、モリネルタワーのZINヴァンプはまだまだ遠いし…

アイテムドロップ黄金のレベル帯は過ぎ去って、暗黒のレベル帯に突入してきたように思えてきます。

なんか、計画的に無理あるような気もしてきましたが、それでも狙えそうな狩場を探してみました。

過ぎた栄光の展示場

まずは、「過ぎた栄光の展示場」の一級盗掘者ですね。

こいつ、ご覧の通り、回避率が相当高くて、「ターゲットの回避率補正値無視」の装備がないと、ほとんど攻撃が当たりません。さらに、攻撃速度が馬鹿速&混乱が効かないのでやっかいなやつです。ただ、スタン&コールドが効くので、それがせめてもの救いかって感じですね。

こんな所で狩ってる人なんてあまり見かけないし、良品がドロップするのかどうかもわかりませんが、2~3レベル位狩ってみようと思います。

ハンヒ山脈
次は、あのギルド紋章クエ以来、常連になってしまった「ハンヒ山脈」の盗掘者です。

このマップ、アイテムドロップが激悪なのにもかかわらず、結構Uはドロップするんです。っていうか、紋章クエの絵画品集めるのに散々狩ってりゃドロップもするだろうって感じですが、どうも相性がいいように思えてきます。

で、ドロップ自体は悪くても、強奪してしまえば1個はアイテムがゲットできるので、ここも狙い目かなと…。

しかし、不適正レベルになってしまうのが秒読みだし、沸きが非常に悪い(>_<)

あいも変わらず、ストレスに感じる狩場ですね。

多少、無理のありそうな計画ですが、いつものことですw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。