RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギルドチャットは?
おい。

おい。

おい。

ギルドチャット実装したの?

何度やってもメッセージ届かないんですけど( ̄△ ̄;)

これ、なんか未実装くさいですね。

散々、期待させて、メルマガでも実装されるっていってたのに、ちょっと期待外れです

まさか、ギルド戦の時にしかチャット機能が使えないっておちじゃないよな??

まだ、今回のアップデートの情報自体があんまりないので、ちょっと、しばらくは情報収集ですな。

が、

今回のアップデート!

かなり大きく変更された点も多いです。

シーフ強奪実装!!

もう、これ、シーフ始める時から待ってた、って言うか、これやるためにシーフやったんだって言うの。

これで、ドロップを待たずして、1つはアイテムが手に入ります。

ZINのようにドロップ自体がメチャメチャいい狩場だと気にならないのですが、やはり、ドロップの悪い狩場だとありがたいスキルで、苦痛を感じずに狩れるようになったと思います。

ただ、強奪の場合、敏捷を上げていないとミスった時のCP消費が相当激しくて、メチャメチャ痛いです。ただ、スプリッター装備の場合、1回の攻撃がちゃんと当たればCPは100位は獲得できますよ^^(スキルマスターの場合)。

もひとつ、強奪で狩ると、強烈に狩りのスピードが落ちる&直接にダメをくらいまくるためDX系のアイテムの耐久力が目まぐるしく落ちてしまいます。

あ、そうそう、強奪実装のいいタイミングで、

地上の権勢

「地上の権勢」手に入れました。ほぼ、全財産とアイテムを投げうってしまいましたが、

ユニークアイテム3種の神器

※スプリッター・大道無門・地上の権勢

は出揃いました。

どうせ、大量のスカUばっか出るのは目に見えていますが、

次に狙うは、

飛虎

これ、欲しがってる人がいて、出たら譲ると約束していたアイテムなのですが、いよいよ本格的に狙いにいきます!

また、難易度高そうなアイテムですが、

約束は約束!

気長に待ってもらうしかなさそうですが…

ZIN凶暴化!!

なんか、アップデート後、ZINが更に凶暴化してきました。もう、異常抵抗なしで突っ込んでいくのは無謀のように思われます。

特に、トラン森のトレントシリーズを狩っていると、

トラン森北

1発目に、思いっきりCPが削られて(1000位)、何もできなくなってしまうことがあります。

これは、何抵抗を上げれば防げんのか?低下系抵抗かなー?

っていうか、そんなもん全然集めてないし、結構、きつくなってきましたね。

もう、装備できる部位がほとんどなくなってきてしまい、どうせぇっちゅうの!?

ロトボックス「異次元ボックス」復活!!

これまた待ち望んでたものです。

これで、ロトの当たりなんて欲しくなくなってきますね。

例えば、

防御効率「布の服」

オプションはバリバリ良くても使えそうにないアイテムと最終系の鎧を融合できれば。

攻速50%の「熊杖」と山系の杖を融合できれば。

シーフギルド倉庫で売っている武器を無限にできれば。

なんか、こわーなアイテムが完成しそうです。

で、肝心なところなのですが、もう、ロト当たりも天上もいらないから、異次元ボックスを夢見て、また買ってしまいましたが、結果は、

撃沈(´Д`)

ゲーム内のお金も、リアルのお金もぶっとんでしまった1日でしたw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ZINは…
物理・直接攻撃には、ちょっと過酷になってきましたね><
何かの装備を整えれば大丈夫なのだと思いますが、あれは痛いわという感じです。
なんか、レベル馬鹿下げ→装備品全外れ→即死みたいな攻撃くらうこともあるらしいです。
もう、トラン森で出したいものがないので、また、狩場探しの旅にでかけますが、ZINこわーです。
2006/05/12(金) 18:28:54 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
3種の神器入手おめでとう!!
GMさん!三種の神器入手おめでとう。
自力ドロップできなかったのは悔しいとおもいますが、結果オーライです。狩りのモチベーションがあがりますしね^^

ギルチャダメですね。自分も楽しみにしてたんですが、半分予想通りと言ったところです。

ZINが強力になったみたいですが、自分は何も問題なくいけそうです。敵は限られますが、竜巻剣士最強ですね。
でもドロップは相変わらず・・・><
物理化も考えましたが、もうしばらく様子見です。

ZIN強化&ペット運採用&タゲ回避の実質無効化で極運テイマが淘汰されそうですね。
元々何の苦労も無く運キャラができるテイマの存在自体がおかしかったのだから、これが正常だと思います。我々物理キャラはステとスキルを一生懸命考えて、バランスをとって効率の悪い運キャラをしているわけで、これが本来の姿だと思います。
が、運キャラが淘汰されると良品がでなくなるから・・・物価高到来か!?

>>まりぽーささん
おーい!!何をやってるw勉強!勉強!

・・・長文になってしまった@@
2006/05/12(金) 10:56:30 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
ギルチャ未実装悲しいですね^^;
喜んでINしたのに話しても通じないときはヘコみました。

地上の権勢入手おめでとうです。
まさかこれ程早く入手されるとは予想してなく、先に入手して驚かそうと非課金で蠍や蜘蛛を狩っていた自分に笑えます^^

Zinは一部これまで通り狩れない様な強さのがいたりして、ある意味楽しいですね。武道家の怒号が低下系を解除するのが実装されてる気配がするので、地味にそれが嬉しい今回のアップデートですね。気のせいの可能性もありますが^^

飛虎探しは私も頑張ってますが、非課金では資金すら溜まらないです^^
飛虎入手の暁には、暇な時にでもこそっと着させてください^^

異次元は取引できるので値段が暴騰していますね。夢は膨らむけど恐いアイテムですね~。
2006/05/12(金) 09:29:18 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
