RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうなる?どうする!?アップデート!
今日、メンテが終わって、あいた時間をわざわざ作ってログインしてみました。

散々期待したギルドチャットの実装ですが、鯖が重いせいか、メッセージの表示すらできず、チャットどころではありません(>_<)

ただ、街で聞いた話、実装はされてるみたいです。

現在、不具合修正のための緊急メンテ中なので、もうちょい遅い時間にログインしてみるか。。

全部の内容はわかりませんが、他の部分のアップデートで確認できたことですが、

シーフ「強奪」実装!

これ、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ですね!

過去のアップデートのたびに確認してきて、今日、初めて強奪成功しました。

1MOBに対して1個のアイテムは確実に強奪できます。

内緒の話ですが、

スキル再分配巻物

で強奪マスターしてしまいました。ばっちり強奪はできるものの、攻撃ミスった時のCP消費がチト痛すぎです。

ZIN痛っ(>_<)

ZINが本格的に痛くなってきましたね。

トラン森北で、ちょっとだけしか試していませんが、マーブルガーゴイルが勝手に自己回復してそうだし、思いっきりCPが削られる攻撃もあるような気がします。

これは不具合なのかもしれませんが、CP-600くらいになってしまうこともありますw

ところで、

ギルドスキルはどこまで実装?

不動産業・倉庫業は実装されていないのは確認できたのですが、ギルドレベル50で実装される予定のステータスのリミットは実装されたのか?

即死攻撃とかの「+」の効果は?

ちょっと、ハンヒのサイドウォーカーで試してきましたが、以前と体感的に変わっていないので、まだ未実装のような気がします。

さてと、そろそろ緊急メンテも終わったころなので、ちょっとログインしてきます。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
ロトボックスの異次元ボックスも復活したみたいです。 これ、やっばー。 また、はまるかも。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
