RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日からGW後半(^o^)/
明日からGW後半ですね。

正月・GW・お盆となると、東京は地方からの旅行客でごった返します。

特に、あの、

夢と魔法の王国

どこもかしこも、







で、とてもじゃないけど、アトラクション待ちは3時間なんて当たり前(ってか、ファストパスを取るのすら1時間待ち)で、落ち着いてショー・パレードすら見れない状況です。

わざわざ、超混雑時に行く必要もないので、

チキンリトル

今年のGWは、「チキンリトル」でもゆっくり見ることにしました。

ってか、もう、見てしまったのですが…

この映画、ディズニー映画としては、内容がかなり軽い映画なので、サクっと見れますよ。

まず、映画館では絶対に見ない、日本語吹き替え版でみましたが、ディズニー映画って、なんか、日本語吹き替えは原版とイメージが違います。特に、歌とかがズシンとくるものが多いのに、その歌が日本語だと、「ちょっと違うんだよな。」って思ってしまいます。

さて、GWに突入することだし、当ブログも日本最大のポータルサイトに登録されたことだし、

Yahoo!JAPAN登録記念

で、ちょっと使えそうなものプレゼントしちゃいます(^o^)/


攻速33%鋲付きグローブ

人気の攻速手です。極上品って訳ではないけど、良品だと思いますよ。今まで見たアイテムの中だと、最速の手は「箱バングルLX」だと思いますが、このアイテム、敏捷が180も要求されて、装備できるJOBが限られてくると思います。
で、33%の手と攻速バングルLXの使い心地を比べてみると、若干、バングルLXの方が早く感じますが、全然違うってところまではいきません。
シーフの場合、武器を装備するのに敏捷が要求されるので装備しやすいのですが、よっぽど攻速にこだわりのあるキャラ以外はこの位でも十分使えると思います。
このアイテムは装備に要求されるのがレベルのみというところが良品だと思います。
混乱+36%鋲付きカラー

これ、また、最近人気になってきた混乱装備ですが、混乱は30%位あれば十分に使えると思います。
痛い敵を狩る時やZINを狩る時にはかなり楽になります。
ちなみに、「トラン森北」だと、トレント以外には混乱が効きます。ただ、塩のケープ族とか、ヴァンプには一切効かないので、それ以降の狩場で重宝しそうです。
これ、また、装備要求がレベルのみのところが良品ですね。

運116固定王冠

ソロで狩る場合、やはり運をある程度上げていないとつまんなくなります。
ソロPTに入れば、運が初期値でも、他のPTメンバーの運が高ければドロップがよくなると思いますが、やはり、運はある程度は必要だと思います。これはあくまでも感覚なのですが、運100のときと300の時って、そんなに違いはないと思うので、とりあえずは100位あれば何とかなるかって感じです。
カリスマが75要求されるのが難点かもしれません。

で、応募方法ですが、この記事のコメント欄にメールアドレスを入れて、欲しいアイテムを書き込みして下さい。
各アイテム、先着1名づつにプレゼントします。
メールアドレスは、受け渡しの連絡が取れるものであれば十分で、インターネットでプロバイダのアドレスを公開すると、迷惑メール・ウィルスがジャンジャン届く可能性もありますので、できるだけ、セキュリティー対策が万全の「Yahoo!メール」等のフリーメールを書き込みして下さい。

あっ、そうそう、これ、緑鯖限定ですw

GW中は、恐らく、深夜しかログインできないと思います。

楽しいGWを(o^;

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
やけくそになってきましたね(>_<)
狩場を使いわけるのと完ソロ・ソロPTのどっちもを使いわけるのが重要のような気がします。
で、これも何の根拠もないことなのですが、ドロップが恐ろしく悪いところって、なかなかいいアイテムが出るような気がしますね。例えば、ハンヒ山脈とか。ZINのようにドロップが爆発的にいい狩場も重要ですが、空いてない時とか、いろんなところで狩ってみるのも手ですね。
2006/05/04(木) 02:17:04 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
おっと出遅れた><
出遅れてしまった^^;
高速手すごいですねー。
夢は箱バングルだけど、絶対無理なんでお金貯めて30%前後の装備するのが現実的かな。
それにしても、同じ運キャラなのになんでこんなにドロップのが違うんだろう??
自分のドロップはカスばっかり。アリアンの鍛冶屋とハナプとハスピンがお友達です@@。
ホント普通の非運キャラと同じですね。
最近は「どうせ運キャラやっても良いのでないから、また物理に戻そう」と考えはじめてます@@。
2006/05/03(水) 14:12:17 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
あいてますとも!
えぇ~><いいんですか?うれしい!!!
今混乱15%の指装備中なので、そこと交換します!
・・・えっと、知恵がないのでセッティングリングは無理ですが;それ以外があればお願いします!
2006/05/03(水) 04:11:37 | URL | すい #-[ 編集]
宮ちゃんさんへ
メール送信しましたよ^^
もし、到着していないようであれば、↓のアドレスにメール願います。
2006/05/03(水) 01:28:29 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
初めまして^^
緑鯖でシフ使ってます^^
攻速手で検索したらここが出てきましたw
いただけるのであれば、是非是非、鋲付きグローブをお譲り下さいm_ _m
メアドはyuudansya_judo@yahoo.co.jpですので、メール待ってます^^
2006/05/03(水) 01:15:16 | URL | 宮ちゃん #-[ 編集]
すいさんへ
特別に、指があいていれば指あげます^^
確か、3つ位あったと思います。
2006/05/03(水) 00:44:15 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
魅力的・・・
混乱36%は良いですね!でもでも・・・首ですかぁ;
首・耳以外であればぜひ×2ほしいところですが残念><クリティカルがないと狩りの効率落ちちゃうんで諦めます;
2006/05/03(水) 00:07:51 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
