RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さぁ、今日から5月!!
なんか、昨日はユニークアイテムドロップに異変でも生じたのかってくらい頻繁に出ましたよ。

ゴルゴンボール、聖なる槍、ベイナビル。

まあ、あんまり使えそうなものではありませんが、この連チャンドロップは大物ドロップの予告か!?

ただ、これはいけそうだって思った時に限って、あんまり大物は出ないものなんですがね。

さて、もうすぐ、緑鯖がオープンして1周年です。

加えて、ギルド発足も1周年なんですね。

で、1周年記念までにギルドHPの方をリニューアルする予定なのですが、これがとても難航してます。

ちょっと、掲示板なんかがそうなのですが、ボリュームを大きなものにしようと…。

将来的には一般公開して、ギルドメンバーのみならず、この鯖、全鯖のプレイヤーが情報できるように、

RED STONE情報交換

もコンテンツ組み込みしようと思っています。

あくまでも、これはギルドを離れたところの、情報交換の場ですが。

投稿自体がないとつまらないものになってしまいますが、ちょっと、掲示板とかでは書き込みできないような内緒のメール配信グループですね。

まだまだ、全然、構想の段階で、かたちになってくるまでは紹介できませんが、この夏、ゲームを離れて、WEBでも交流できるようなものを提供できればなーと思っています。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。