RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
"RedStone"情報 by PukiWikiが…
ちょっと前(1ヶ月位前)からですが、

"RedStone"情報 by PukiWiki

404Errorになってしまっています(>_<)

鯖の契約が切れたのか、indexファイルがないのかはわかりませんが、RED STONE関連の調べ物をする時に重宝したサイトなので、ちょっと困っています。

独自ドメインで鯖のつなぎ込んでいると、うっかりしてドメイン切れになった場合、復旧するのが大変で、管理人さんの苦労が手に取るほどわかるのですが、できれば、早く復旧してもらいたいなー。

最近、全然といっていいほど、RED STONEの情報系サイトをネットサーフィンしてませんが、RED STONEのゲーム自体、アップデートが早いサイクルなので、情報系のサイトは更新が大変な気がしますね。

ギルドHPも1周年に近づきつつあるので、そろそろ本気でボリュームのあるものにしていこうと計画中ですが、サイトを作るのって大変です。HTMLコーティングに、デザイン、プログラム。。。

情報系のサイトも作ってみたい気もしますが、俺のスキルじゃ到底無理です><

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そこの掲示板を辿ればみつかりますよ
2006/04/30(日) 22:32:44 | URL | その #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。