RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
WIZの最終武器って…
なんか、よさげな杖拾いました。

よさげな杖

カリスマのLv10はそれほどですが、風攻撃はかなり役にたちそうなオプションです。ヘイスチリが泣いて喜びそうなオプションですね。もちろん、攻速が早ければ全然問題ないのかもしれませんが、実際に狩っていて、スタンとコールドって、せめて12Frame位ないと、あまり効果が実感できないような気がします。14Frame↑の攻撃ができるとどれだけ硬い敵でも、くらうダメが全然違ってきます。これに、エンチャで光攻撃がLv2以上のオプションがつけば、硬いMOBを狩る時は相当楽になるはずです。
ちょっと、使いごこちを確かめてみたかったのですが、山登りDXでもないくせに、装備レベルが高すぎて、サブキャラのWIZにはほど遠いです(>_<)

ま、しばらくは銀行に眠らせておくアイテムです。

ところで、WIZにとって、最終武器ってあるのか?

どの武器をとってみても、場面によって使い分けなければならないような気がします。

良Uと言われている「ワンダーワンド」でも、最終装備って訳にはいかないだろうし…。

WIZをやってると、銀行中、杖だらけになってしまいます(@_@)

一番武器を使い分けなければならないJOBかもしれませんね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
