RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シーフ、水色武器
で、鎧クエはさておき、
ブリッジヘッドのシーフギルドの倉庫で販売されている、シーフの水色武器まとめてみました(^o^)。(最後には未知の世界が…)。

シーフギルドの倉庫[A]B1
シーフギルドの倉庫[A]B1 [攻撃Lv3]手裏剣、255個・153G
[攻撃Lv3]投げ短剣、255個・178G
[攻撃Lv3]ボウラス、255個・204G
[攻撃Lv3]アチコ、255個・229G
シーフギルドの倉庫[B]B1
シーフギルドの倉庫[B]B1 [攻撃Lv3]ブーメラン、255個・255G
[攻撃Lv3]戦闘ブーメラン、255個・280G
[攻撃Lv3]トマホーク、255個・306G
[攻撃Lv3]チャクラム、255個・382G
シーフギルドの倉庫[B]B2
シーフギルドの倉庫[B]B2 [攻撃Lv5]ハチェット、255個・1377G
[攻撃Lv5]フランシスカ、255個・1605G
[攻撃Lv5]バトルチャクラム、255個・1836G
[攻撃Lv5]ボーディングアックス、255個・2295G
シーフギルドの倉庫[C]B2
ところで、こんな値段で買う人いるの!?
シーフギルドの倉庫[C]B2 [攻撃Lv6]ダートDX、255個・255000G
[攻撃Lv6]戦闘ダートDX、255個・382500G
[攻撃Lv6]短剣DX、255個・637500G
[攻撃Lv6]投げ短剣DX、255個・892500G

で、シーフギルドの倉庫[C]B2に行った時に見つけました!
ここにも秘密ダンジョンが!!
シーフギルドの倉庫[C]B2、秘密ダンジョン01
実は、ここの壁も隠し扉になってるけど、どういう訳か開かず。スキルレベルが足りないのかとも思ったけど、どうもそういう訳ではないみたい。「スキルレベル」が足りませんって出る訳じゃないし。
なんか、ちょっとクサイので、さらに奥に進むと、発見(^o^)/
シーフギルドの倉庫[C]B2、秘密ダンジョン02
こっちの扉を開けて奥に進むとやはり下へと続く入り口がバッチリみつかりました。
なんか、良品GETの予感!
シーフギルドの倉庫[C]B3
意気揚々と降りて行くと、レベル不明&敏捷150↑でも攻撃が当たらない敵がウジャウジャです><。
結果は言うまでもなく

おかげさまで、こういう気持ちがよくわかりました。

おしまい

人気blogランキング
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
