RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回、大規模アップデート!!
昨日のメンテ後の公式HPの告知(メインページ以外リンクすることはできないので、「Notice(注意事項)」よりお入り下さい)で、次回の大規模アップデート(5月11日(木)に予定されているアップデート)の公開テストが公表されました。

NewJobの実装はないものの、かなりのアップデートになりそうです。

なかでも、

ギルドチャット実装!!

これ、相当待ってました。

リアルタイムでギルメンとチャットできるようになれば、今まで面倒だったギルハンとか、ギルドソロPTとか、いろいろ交流が広がりそうです。

ちょっと、うちのようなステUPギルドでギルドソロとかやってみたい気がしてきますね。さぞかし、ガハハなアイテムがジャンジャン出そうな気がします。

あの冠出てくれないかな~。

なんか、運キャラ多そうで、出そうな気がしてきた。。

反面、ちょっと待ってもらいたいのが、

新ギルド仕様適用!?

新ギルド仕様って何?

まさか、ギルドスキル全実装とかじゃないだろうね?

まだまだ早いって!

この前、紋章実装したばっかじゃん。。

そんなの、あと3ヶ月位、じっくり構想を練った方がいいてば!!

と、もの凄く自分の懐事情しか考えていないようなことを思ってしまいます。

今回の公開テストは赤鯖と青鯖のデータを移行して行われるらしいのですが、赤・青鯖のブログは要注目ですな。

でも、ギルドスキル全実装はチト早いよ。せっかく、スキルポイントストックして、いつでもメンバー枠増やせるようになったのに、まだ、ステを全部クリアするほどストックできてないって(>_<)。そもそも、希望者を加入するキャパがないのなんて、本来の趣旨と違うんだよなー。これが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
