RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復活!!
あの消滅アイテムが戻ってきました。

ギルドマーク作成パッケージ

メンテ後にログインしたら、ちゃんとアイテムの中に入ってましたよ。

公式HPの「REDs連絡帳」の中身は転載禁止とのことなので、詳しくは書けませんが、「今回に限り」復活するとのことでした。

ってか、わざと鯖落ちした訳ではないんですが…

ともあれ、事件発覚以来、3日の短期間での迅速な対応に感謝です。

今度が紋章作成のラスチャンで、鯖落ちなんてしてる訳にはいかないから、どう考えても誰もきそうにない過疎地で、ひっそり作成しなきゃ!

あ~、寂し(T_T)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(土) 21:23:48 | | #[ 編集]
どきどきしました~
はじめまして。
赤石で(弱小)シーフをやってまして同じシーフさんのブログを日々巡て先日こちらにたどりつきました~それ以来毎日拝見させて頂いておりますv

私も↑の方同様どきどきしてました~。
最近の鯖落ち頻度の高さから明日は我が身という思いで・・・!
復活おめでとうございます~
どんな紋章になるか楽しみですv
これからも更新がんばってください~
2006/03/24(金) 16:39:35 | URL | 無頼 #dEicpHAc[ 編集]
よかったですね!
はじめまして、こんにちは。
いつも更新楽しみにしております。

アイテム復活してよかったですね~ ヽ(*^∇^*)ノ
ここのところずっと心配しておりました。
なので自分のことのように嬉しいです♪
カッコイイ紋章ができるといいですね。
2006/03/24(金) 11:44:09 | URL | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
