RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一気に躍進!!
ギルド紋章クエの絵画品集めですが、フルヒ高いですね(>_<)

街の露店では売切れてるわ、叫びで買うと、よくても1個4万。高いと8~10万もしてしまいます。

でも、

派手な色の角質


昆虫が入っている瓶


「派手な色の角質」・「昆虫の入ってる瓶」も200個集まって、あと残すは、

鳥類の羽毛

質の良いしっぽ毛

「鳥類の羽毛」・「質の良いしっぽ毛」だけです。

「もう見えた!」って感じで、あとは時間の問題なのですが、

ここで困った問題に

直面してしまいました。

まだ、どの絵画品も集まっていない段階だと、カールトンから購入するのが手っ取り早いのですが、カールトンにポットを飲ませても、どの絵画品をゲットできるかはランダムなので、

要らない絵画品

もう、既に200個集まっている絵画品になってしまいます。

こうなってくると、本来の絵画品を落とすMOBを狩った方が早そうですが、これでも、1時間に3つ位の絵画品が手に入れば御の字です。

そこで、作戦を切り替え、

街でフルヒを買う



自分はMOBを狩る

でやってみましたが、フルヒバブルのおかげで、街にはフルヒが全然ないし、あっても馬鹿高で、お財布が強烈にピンチになってしまいます。

なんか、運がいいのか(なんか、俺の人生いつもそうなのですが)、

救世主が現れました!

神君臨か!?

80個もの大量のフルヒを持って、ギルメンが着てくれました。

今のフルヒの相場が1個5万だとしても、

時価総額400万&丸1日分の時間

の節約になります。

ま、もう先は見えているので、もう少しの辛抱ですが、ラストスパートで壁にぶつかっていただけあって、

かなり、

神君臨

に思えてしまいましたよっと。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すねをクエした。


2006/03/16(木) 11:44:19 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
