RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あと、238個!!
いよいよ、ギルド紋章クエの絵画品が集まってきました。

真っ直ぐ切られた木切れ

木目の綺麗な木の枝

「粘液」に続いて、「真っ直ぐ切られた木切れ」・「木目の綺麗な木の枝」も200個集まりましたよ^^

3/14絵画品

あと、238個で完成です。

しかし、このあたりから、カールトンだけを頼っていると、ちょっと苦戦しそうな感じがします。
というのも、絵画品ゲットチャンスが訪れても、もう既に200個集まってるものになってしまうのです(>_<)
どうも、「尻尾毛」の出が悪いような気がします。

そろそろ、資金も底が見えてきた状態で、ギリギリ間に合うかって段階になってきました。

そもそも、ラージヒールでやると、大体、20個で1回位は成功するのですが、

失敗多すぎ&往復に時間かかる

で、かなり根気のいいマゾっ毛たっぷりの方しかできないような気がします。

そもそも、こいつ↓

ルエン

が、もうちょっと、フルヒを安く売ってくれればいいものの、

フルヒ20万!?

フルヒ1個20万!?

って、ボリもいいところじゃないかへ(><#)ノ

露店巡りしたところで、全然、売り切れてるし、今の相場が、

1個4万~8万

もしてしまいます。

なかなか、そう簡単には終わらせることができないのはわかっていても、トホホな感じですね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。