RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完ソロ、U連チャン(@_@;)
なんか、最近の日課のようになってきてしまいましたが、

3/12絵画品

アクアスライム「粘液」は終了のため銀行に預けてありますm(__)m 合計957個

前日比115個

たっぱり、このクエ。ソロではなかなか達成できないもんですね。昨日に比べて大幅増ですが、これもギルメンの協力あっての増加です。もう合計1000個を超えるのも目の前です。このクエ、やると決めた時は、軽く1年位はかかってしまうような気がしてしまいましたが、メンテが入ってくれて、かなり助かったようなところがあります。

正直、このクエを終了させたところで、お金は失うわ、経験値は入らないわで、全然バフォメットクエのようなおいしさはありませんが、そういう問題じゃなくて、まともに運営されているギルドであれば、このクエを達成したいと思うのも当然で、恐らく、いつかはクリアしたいと思っているギルドが多いのではないかと思います。

ま、いつになるかはわかりませんが、紋章ゲットは秒読み段階に入ってきたような気がします。

ところで、

随分前の記事でも、ちょっと触れたことなのですが、ソロ狩りする時の、

ソロPTってどうよ!?

って最近実感するんです。

一般的に、完ソロで狩るより、高レベルや高い運のソロPTに入って狩った方がドロップ率・内容がいいと言われていますが、素直な実感として、運・魔具入手・ユニークドロップ確立をある程度上げていれば、完ソロの方が良アイテムがドロップするような気がしてならないんです。

最近はソロPTに入ることが全くないのですが、完ソロの方がこれまでドロップしなかったようなアイテムがドロップするような気がしますね。これ、あくまでも、個人的な実感なので、全然根拠はありませんが…。

今日も、

クリムソンドロップ

こんなんドロップしましたよっと。。

これ、

クリムソンハット

既に持っているアイテムだったので、それほど興奮ものではなかったのですが、強烈に火抵抗の良品なので、持ってって損はないと思うアイテムだと思います。

ソロ狩りをする時にも、PT入ったり、完ソロで狩ったり、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じく。。
ソロPTの募集を待ってから狩りに出るのが、タイミングによっては時間がかかりすぎるので、完ソロをやり始めたのですが、体感的に、完ソロの方が、水色・Uが良く出るような気がします。まぁ、運とか、魔具入手確立とかを上げていないと駄目なのは確かですが。
2006/03/14(火) 00:48:17 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
自分はソロギルドなんで紋章は断念しました。。。ソロPTはどうなんですかね?補充が厳しいんであんまりはいってないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/03/13(月) 10:26:28 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
