RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プリンセスU「蝿殺し」
さて、お楽しみの絵画品収集ですが、

3/11絵画品
アクアスライム「粘液」は終了のため銀行に預けてありますm(__)m

合計842個

前日比+87個

まあ、昨日のバブルの水準ではないものの、今日もギルメンの協力を得て、大幅増です。もう、ここまでくると、紋章ゲットは時間の問題のように思えてきました。

そういや、おとといの「cla」さんのコメントにありましたが、ギルド紋章クエ、確かに流行ってそうです。紋章ドロップの狩場に行っても狩場がないことが多々ありますし、

ポットガブ飲みカールトン

カールトン
(ってか、こいつ、毎日ひにち、こんなにスタミナドリンクばっか飲んで大丈夫か!?薬中じゃねーの?

も、この盛況ぶり!

このクエ、カールトン登場のおかげで、一気に可能性が見えてきて、やる人が増えてきたような気がしますね。

ところで、フルヒ集めの鎧クエの狩場が混雑している時に、名もなき崩れた塔のマーブルガーゴイル狩りに行って、同じ狩場に沸く、ブラックメイジ(火抵抗を上げていれば全然痛くありませんが)がうじゃうじゃウザイので、ついでに狩っていると、

蝿殺し

こんなん出ましたよっと。

プリンセスのUですが、1.1秒の武器に、攻速50%は、俺の目にはメチャメチャ早い武器のように思われます。

プリンセス自体、どういう攻撃で狩るのか、全然わからない状態ですが、なんかよさげなUのような気がするんだけど…。

カールトンのおかげで、日に日に貧乏になっていくので、ちょっと、久々に露店でも出そうかと思っても、古都・アリアンあたりでは場所すらない(>_<)

しかたなく、

ブリッジ露店

ブリッジで露店出してみました。

ってか、このアイテム、全然使えるものなのかどうかもわからないし、ひょっとすると、この金額で露店売りするのってボッタなのかも。。

ま、こんな価格で売れる気がしませんが、間違って売れてしまったら…

強欲街道突っ走ってブルジョアになるぞ!ではなく、

フルヒ買い込み!

速攻、紋章ゲット!!

ですな。

(>▽<)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
