RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絵画品バブル
絵画品!

爆発的に増加してます!!

3/10現在、絵画品

合計755個!

前日比+129個!! まぁ、これはバブルだと思いますが、ギルメンの協力を得て、

折り返し点を通過

しました。

正直言って、まだ、半分かって感じですが、今の絵画品のドロップ率、NPCからも絵画品をゲットできるシステムであれば、完成までそう遠くはなくなってきたような気がします。

もう、初めの頃は、完成するのなんていつの話よって感じでしたが、

完成するのは当然!

早く完成させたい!!

って、欲張りになってきました。
※お願いだから、前のようなバージョンにマイナーチェンジメンテは辞めて欲しいような気がします。

しっかし、鎧クエ、相変わらず人気ですね~。
不適正レベルも甚だしいので、混雑時には避けるようにしてますが、鯖が強烈に軽く感じる時間帯でも、たまに狩場があいてないか見に来る人をみると、罪悪感を感じてしまいます。
加えて、このクエに来る人って、いいプレイヤーが多いような気がします。辻エビル&ブレスかけてくれたり、辻エンチャ&ヘイストかけてくれたり…。
この先の油取りも、きっちり順番を待つマナーのいいプレイヤーが多いですしね。

今、このクエやると、ここでレベル上げしてたのが相当昔のようで、センチな気分になってしまいます。。

でも、ドロップ品の内容(オプション)が、やはり、滝とか、塩に比べると悪いような気がします。ここで、良品がジャンジャン出てもらっても、クエができなくなってしまって、とてつもなく迷惑なのは確かですが。

あ!そうそう!!

上の絵画品に混じって、変なパーリングダガーが見えますが、

[健康固定]パーリングダガー

今日はこんなアイテムが幽霊鎧からドロップしましたよ。

これ、物理剣士にとっては全然良品とはいえませんが、知識&運剣士にとったは良品だと思います。
さすがに、健康に全くステを振らない訳にはいかないですからね。

そういや、

ギルメンの中に、健康固定品を欲しがってた剣士がいたような気がする!!

レベルもレベルだし、これはあげるとかじゃなくて、絵画品と交換だな!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
