RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか、やる気出てきた!!
早速、今日、昨日の記事を受けて、ギルメンからフルヒを提供してもらいました。

よ~し!

やる気出てきたぞ!!

ってか、全くこれから始めるって訳ではなくて、

3/9絵画品

何じゃかんじゃでこの位は集まってるのねヾ(>▽<)ゞ

今、合計で516個。

あと、たったの

884個(; ̄Д ̄)

ってか、まだ、半分もいってないじゃん。。

でも、このNPCから絵画品を手に入れられるようになって、ゴールが見えてきたのは確かだと思います。

ただ、レベル200超えて、フルヒ目的で鎧クエをやるのは、明らかに不適正以外の何ものでもないし、適正の方には迷惑行為!!
こりゃ、狩場がすいてる時間帯に集中的にやるしかなさげですね。

ま、ただ、適正プレイヤーで混雑している時間帯には、本道のMOBを狩ることもできるし、ラージヒールポーションでストレスをたっぷりためながら、NPCからゲットしてもいいしで、つぶしはいくらでも効きそうです。

目標は

月内に

紋章GET!

4月になると、進学とかで落ち着いたメンバーとまた再会できるでしょうし、祝賀会ですな。

ってか、いい加減、メインクエも、新しい称号クエもやりたい気がするw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギルドマスターが、本道で目標とかレベルなどやりたい気がする
本道でやる気や何ものなどをギルメンしない!


2006/03/09(木) 11:24:11 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
流行(;_;)
言われてみると、クエ品の狩場なんてガラガラだったのに誰かが狩ってたり、あのNPCで絵画品を買ってる人見ますね。
どの絵画品になるかもわかんないのに、フルヒ1個は消費してしまうので、要らないものが出てしまった時にトレードできればベストですね。
2006/03/09(木) 06:13:35 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
今緑鯖では紋章クエはやってますなー。
2006/03/09(木) 05:32:15 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
