RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんでよ!?
お気に入りの場所
この場所がお気に入りで、よく露店を開きます。
古都で露店をやる場合、テレポ前噴水付近、がベストポジションですが、どういうわけかこの場所が好きです。
ところで、
売れない1
↑10万↑
売れない2
↑200万↑
で売りましたが、全然、売れる気配なし!?
結構、良品だち思うんですけど、っていうか、全然、超良品ではありませんが、割安だと思うんですけどどうでしょ(>_<)。
明日は、もっと良品目指して頑張るポ(T_T)/~~~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギルメンの呼びかけで…
ギルメンの呼びかけで、無限矢狙いで、無限矢定番スポットで狩っているのですが、全然出ません><。かれこれ、4レベル狩ったのに出ないので、ちょっと、長い目で見る事にしました。前はもっと簡単に出たような気がしたんですが…。
これも、また、必要なくなってから出てしまうのかな!?
2005/08/28(日) 12:58:48 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
一時期・・・
マシンになってた時期にこの商品があれば・・・買ってました><。
欲しい時に手に入らなくて欲望が冷めた頃にぽろっと出たりするもんなんですよね(´;ω;`)
・・・って事はスクリューを手にすることは一生ないのかな・・・ぁぅ。
2005/08/27(土) 10:32:30 | URL | 久遠 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
