RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと、プレイできた(>_<)
3月に入って、リアルの方が一気に忙しくなり、やっと、今日プレイする時間が取れました。

ろくに更新もしていないのに、

ブログを読んでくれた皆さん!!

ありがとうございました。

これ、さぞかしアクセス数が落ちてるだろうなーと思っていましたが、最後の更新の2/28と比べて、平行線なんです。
もともと、アフェリエイトとか、アクセス集めのブログを書こうって気はサラサラなかったブログなので、更新もしないクセにブログリーダーがいるって、感謝感激ですね(ToT )( ToT)

早速、そんなに長時間はプレイできませんが、狩ってみました。

出るわ!

出るわ!!

ここ狩れワンワン(_´Д‘)

の勢いで良品がドロップします。

まずは、

カリスマ固定指

これのおかげで、スタリンで無理やり上げていた指がフリーになるわ、カリスマに振っていたステータスを他のステータスに振れるようにわるわで、かな~りの当たりです。

他にも、

ブラー金の翼

とか、

神獣使い・笛

みたいな良さげなものも矢継ぎ早にドロップしましたよ。

ちょっと、プレイしない間に、こんなんドロップしてたのね( ;; ̄3 ̄)

ま、

アンクイヤリング

こんな、スカもドロップしてしまいましたが…。

で、

ここで、今日の記事が終わってしまうと、ただのドロップ自慢で、いや~なブログになってしまいます(-_-)

そんなんじゃ終わりませんよ~。

日頃、このブログを読んでくれている方に感謝の意を込めて、
金の翼と、葉っぱ笛、使えそうにないアンクイヤリングを

読者の皆さんに

プレゼント!!

しちゃいます。
カリスマ固定リングは勘弁して下さいm(__)m

この記事のコメント欄にもっとも早く書き込みしてくれた、実際にこのアイテムを使われる方、各1名様にプレゼントです。
現物はゲーム内で受け渡しになりますが、なかなか耳打ちが届かない、受け渡しができないこともあると思われますので、コメント内のメールアドレス入力欄にメールアドレスを書き込みして下さい。
インターネットでアドレスを公開すると、スパムメールやウィルスメールの危険に晒される可能性がありますので、プロバイダのアドレスは避け、Yahoo!メールのような、もともと迷惑メール対策がなされているフリーメールアドレスの書き込みの方がいいと思います。
折り返し、大体のログイン時間等をお知らせしますね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
葉っぱ笛がほしいです^^
お久しぶりです~
良いものドロップしてますねv
まだ葉っぱ笛は残ってますか?
あと少しで装備できそうなので欲しいです~~
ギルド紋章品、ずいぶん集まってますね~
何もお手伝いできないうちに終わりそう^^;
2006/03/10(金) 15:40:13 | URL | リジーボーデン #PSnYe7JY[ 編集]
アンクイヤリング終了
あとは、金の翼と葉っぱ笛ですね。
アンクイヤリングの当選の方には、別途メールさせていただきました。
2006/03/06(月) 21:49:30 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
おはつです^^
緑サバでサマナぉしている者です^^

いつも楽しく拝見してます^^wこのHPにはグランのHPから飛んできてます。

えっと、HPが今持ってる耳よりアンクのがあがったらアンクがほしく、、下がったら神獣笛がほしかったり・・。。

こんなわがままダメでしょうか><;;

メアドは名前にyahooの@以下がついたやつです^^
(たぶんあってると思います。。

お暇な時にでもメルください><w

でぁでぁ^^長文失礼しましたm(__;)m

2006/03/06(月) 14:40:28 | URL | inotherfilms #-[ 編集]
おお
すごいドロップですなあ。自分もUが三個でました。内容はバイパーとかトラップとか(ry
2006/03/06(月) 12:19:12 | URL | cla #-[ 編集]
おひさー。耳しても全然でないから、リアルが忙しいんだなーと思ってました。ギルマスさん、相変わらず太っ腹ですね。自分は特に欲しいものがないので辞退です。
良品すごいですよね。自分も異常な良品がでてます。が、デフレでモノの価値がドンドン下がってて、微妙な感じです。特に不可視系を持ってた人は可哀想。
あとギル紋のドロップ率変更と、NPCからのドロップ。これも最悪ですね。今までこつこつやってた人はなんなんだ!!って感じです。バージョンアップの度に異常になりますね。勘弁してくれ・・・って感じです。
2006/03/06(月) 10:28:58 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
