fc2ブログ

RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
いろいろありましたねー。
1回ブログの更新をサボってしまうと駄目ですねー。
毎日書いてる時だと、1日書かないだけでも気持ち悪くなってしまうくらいだったのに、ちょっと間隔があくと「もう、いいや。。」って感じになってしまいます。
ま、今週はイベント事が多すぎて、なかなかブログを更新する時間が取れなかったのは事実なのですが…。
来月は毎日更新しなければ!!

まずは、

荒川静香さん、おめ(^o^)/

正直な感想を言うと、まさかまさかの金メダルでしたね。

今回のフィギアスケートはメダルに近いとの前評判がありましたが、冬季オリンピックの花形の種目で金メダル取れるとは…。
これが、日本のフィギア史上初の金メダルで、次回の冬季も順調にいけば、かなり期待できそうですね。

今週の大規模アップデートで、ゲームの方もかなり面白くなってきましたね。

メインクエ追加

このクエ、結構時間かかりますね。まだ、ちょっとしか更新していないけど、結構時間がかかりますね。
これ、かなりスケールの大きいものになりそうで、どこまで実装されてるかわからないけど、時間の余裕のある時にゆっくりとやるクエのような気がします。

ドロップ内容が激良!!

どのMAPで狩っても実感することですが、ドロップするアイテムの内容がアップデート前に比べて、劇的に良くなってますね。先週までなかなか出なかったような水色アイテムがゴロゴロ出ます。すぐにイベントリがいっぱいになってしまって、アイテムを捨てるのが面倒な勢いですw

新MAP追加

新たに追加されたMAPでは、敵がZINで、アイテムのドロップ率が強烈にいいです。ステータス異常攻撃で、いや~な攻撃を仕掛けてきますが、ZINを狩ってから他のMOBを狩ると、かなりもの足りなく感じてしまいます。

キングクラブが増えてる!!

あの、ギルド紋章クエのキングクラブの沸き場所が増えてるわ、沸き時間の間隔が短くなってるわ、ドロップ率がよくなってるわで、以前より簡単に終わらせることができるようになってきました。
とはいうものの、超マゾだったクエが普通にマゾいクエになっただけの話だとは思いますが(;_;)

これ、メインストーリークエもやりたいし、良品狙いでZINも狩りたいし、ギルド紋章クエの絵画品も集めたいしで、やりたいことだらけになってきましたが、プレイ時間がもっと欲しいって感じです(>_<)
これまでの経験上、アイテムのドロップ率とか、ドロップ内容がこのままずっと続くような気がしないので、今は迷わずソロ狩りの時期だと思いますが、良品狙いでZINを狩るか、絵画品を狙うか迷うところです。

でも、

もう決めたことだし、初志貫徹。

絵画品集めるぞ~!

ま、飽きてきたら、新MAPにも出没しますが。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
知らなかった(>_<)
それ、初めてしり知りました!
でも、2億かぁ。
キッツイなー。でも、今、絵画品が出やすくなったから、足りない分は自力で出すか。。
というより、アイテムが期待できない奴は買おう!
2006/03/06(月) 02:10:19 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
お久しぶりです^^;
お久しぶりです。
ぷらすえむです。

ついに紋章の材料がお手ごろ価格でNPC購入できるようになりましたね!フルヒ+10万で買えるとは。。。(もちろん大量購入になるので、全部買えばPOT代含めて2億くらいになはなりますが^^;)


ギルド紋章クエ、簡単になったおかげで紋章ついてる人増えましたね~。羨ましい><

我々もがんばらねば。。。。
2006/03/02(木) 22:11:24 | URL | ぷらすえむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.