RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「粘液」終了!!
ブログサーバーの不調やら何やらで、ちょっと、ブログの更新してませんでした(>。≪)

でも、ブログ更新していない間に、

大きな出来事

って程でもないけど(;_;)

が起きましたよ(o⌒∇⌒o)

じゃ~~ん!!

ようやく、ギルド紋章クエの粘液が200個集まりました。

ってか、先はまだまだ長く、あと、たったの7倍なんですが、ま、小さな前進かなって感じです。

次は何を集めようか考えましたが、

どうせ、このクエはクリアすると決めたことだから、

次は、

一番難しそうなやつ

からクリアしていこうということです。

まずは、

キングクラブの殻

恐らく、このクエでの最難関だと思われる、ハンヒ山脈ドレム川付近にいるキングクラブの殻を中心に集めることにしました。

これ、ハンヒ山脈ドレム川付近では5匹沸くのですが、廃墟スバイン要塞の下に3匹、河口ダンジョン'レ'の左側に2匹しか湧かず、沸きの間隔が結構長い、

しかも、

硬いわ、痛いわで、間違っても、このクエじゃなければ、好き好んでソロで狩る人なんていないだろうって感じですね。

キングクラブ

硬いはどうにもならなくても、これ、スタン&混乱がバリバリ効くので、スタン・混乱が使えれば、かなり楽勝ですね。

派手な色の角質

たまたま、タイミングが良かったのかもしれませんが、絵画品の「派手な色の角質」は1~2時間に1個出るって感じです。

これは、おまけ程度に考えた方がいいと思いますが、

蟲の群れ

ハンヒ山脈ドレム川付近にいる蟲の群れも同じ狩場です。

蟲の群れ

これは、スタン攻撃は効かないものの、コールド&混乱が効くので、これまた混乱攻撃ができれば余裕です。ただ、同じ場所に複数湧くようなところがあるので、囲まれた時がちょっと痛い(>。☆)

昆虫が入っている瓶

「昆虫が入っている瓶」はキングクラブを狩っているついでに手に入れる程度の感覚でも余裕のように思われます。それでも、出ない時は全然出ませんが、「粘液」・「派手な色の角質」に比べると、入手しやすいような気がしますね。

まぁ、クエの絵画品以外の普通のアイテムのドロップもスバインビーチほどは悪くないので、

ガハハψ(`∇´)ψ

なアイテムでも出ないかと下心を持って気長に狩ることにしました。

大きな声では言えませんが、

大道無門

でも出てくれないかな~~(≧∇≦)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ。
粘液完了オメデトウです。
そうそう、バフォの沸き方が少し判明したみたいです。噂レベルですが、どうやら転送されるときの抽選で発生する可能性大とのことです。
出現するまで何回も転送を繰り返せば、そのうち出現するらしい・・・。
自分は知識になっちゃってクエ中断してます。ギルメンもLv上がってきたし、物理に復活したとき、みんなで再チャレンジしてみたいですね。
2006/02/23(木) 18:34:08 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
ウルフは、長く昆虫と良かったのかも場所と悪くないのでコールドと、ランキングとかできれば
ギルドマスターが、山脈とか、河口ダンジョンとか間違っても
ウルフが、硬い派手とか、出来事と、不調を攻撃したかったの♪


2006/02/23(木) 11:18:31 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
