RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ステータス再分配
ステータス再分配巻物

ステータス再分配してみました。

もうちょい、先の話なのですが、

箱偉い兜GDX

これを装備できる射程圏内に近づいてきたし、これまで、力は100ちょいで固定していたのですが、この後、この「箱偉い兜GDX」装備可能レベルまで、力3・健康1で振っていけば、固定品より力が上がるからです。

クリムソンハット

これまで、頭は「クリムソンハット」を装備してきましたが、白ダメを上げることが望めない以上、頭で黄ダメが更に+になるのは魅力です。

でも、これまで、運に重点的にステータスを振ってきて、運を下げるのって結構勇気要りますね。
知識重視のWIZ位の勇気は要りますよ。

ステータス再分配

これ、再分配巻物をつかった直後のステータスポイントですが、投げシーフの場合、装備する武器によるけど、健康・敏捷・カリスマを固定して、力極振りにすれば、かなり強くなりそうな気がします。
これはあくまでも個人の感覚なのですが、運自体は600位まで上げるのであれば、運100↑固定の時とドロップ自体が違うように体感できるかもしれないけど、100の時も、300の時もドロップやアイテム内容の違いが実感できないというのが本音なので、ダメ重視のシーフであれば、そんなに運に振らなくても、ソロ狩りは楽しめるような気がしますね。
ただ、エンチャが大問題になってきます。ハノブのジムモリでエンチャしようと思うと、やはり、小さいエンチャ文書で成功確立50%になるまで運を上げていないと、金かかって仕方ありません(>_<)

ま、オンラインゲームの楽しみ方とか、キャラ育成は人それぞれだと思いますが、この後の目標は、アイテムによって+になる分を除いて、自力で運850まで振って、あとは、カリスマ・知恵も十分に上げていくことですね。

ちなみに、ステ再振り前は、運870位(狩りの標準装備)で狩ってました。装備品によっては運1200位まで上げることはできたのですが、運870と運1200でアイテムドロップやドロップ内容に違いが実感できなかったのですが、実際のところはどうなんだろ?

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。