RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト鯖、行ってきました(^o^)/
ウォーリー君を探せ状態!!

案の定、

プリンセスだらけw

でした。

ほんのちょっとしかログインしてませんが、今度のアップデート!
大規模アップデートなだけあって、かなり面白くなりそうです。

プリンセス

なんか、ブリっ娘みたいなキャラですね(>_<)
攻撃の基本はアーチャー・シーフのように、投げが多いようです。

プリンセススキル

混乱攻撃やノックバックなど、ステータス異常攻撃が怖そうです。

武器変身

この「武器変身」とか、他のPTキャラがないと意味がなさそうなスキルで、強烈にPT向けキャラって印象を受けました。
しかし、「武器の性能はプリンセスのスキルに比例する」ってどういうことなんだろう?レベルじゃなくて??他のスキルを上げれば、ステータス異常モリモリの武器になれるのか、覚えたスキルの数、スキルのレベルによってダメが変わるのか!?まだまだ、全然未知なところが多いです。。
プリンセスの詳細なスキルについては、
レッドストーン攻略のプリンセススキル

リトルウィッチ

キューティーハニーチックな奴です。
ちょっとプレイしてみた感じ、BISの殴りのような攻撃が初期の攻撃ですね。
このキャラ、スキルが凄いような気がします。

リトルウィッチスキル

これ、また、ステータス異常ばりばりのスキルが多いですねー。メテオのような範囲攻撃もできるみたいで、強そう(@_@)

勝利の女神

この「勝利の女神」って何よ!?「レベルを向上させる」って、軽く反則技みたいですね。。
PT狩りが相当楽になりそうなスキルです。

レッドストーン攻略のリトルウィッチスキル

その他にも、街を歩いていると、突然、、

メイン(ストーリー)クエ

メイン(ストーリー)クエ

なるものが発生!!

「RED STONE」うわさの真実

ま、攻略するつもりはないものの、古都の「ロングッシュ」を探して話を聞いてみても、

ロングッシュ

あいも変わらず、何をやっていいのかがわかんない状態(>_<)

新マップ

新マップ追加

も今回のアップデートの大きなポイントでしたが、「新マップ追加」と聞いて、まず初めに想像したのが、どうせ、高レベルマップが追加されるくらいだろうと思っていましたが、新しい街は増えてるし、レベル60位のダンジョンも追加されてました。
高レベルが全て的な発想があまりなく、ちょっと見直しましたね。

これも、細かい変更点のうちの1つなのでしょうが、

横殴り禁止!!

横殴りしても、経験値が入らなくなっています(^o^)/

これまで、何度も横殴りで嫌な思いをした事も多いですし、メチャメチャ硬い敵を大量のポットを消費して狩っているのに、広範囲の狩場を主張するPTに狩られてしまって、クエすら更新できない状況もあったため、

もの凄く

画期的な

変更点だと思います。
(ちなみに、これはSSを撮らせてもらうために、初めに攻撃している方にお断りしてますm(__)m)

今日は、ちょっと寄ってみただけで、もっと色んな変更があるかと思いますが、次回のアップデートは相当期待してよさげですよ!

本音を言うと、アップデートがトリノオリンピックの後でよかったと思いましたね(*_*)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
