RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
混乱Lv2鋲付きカラー
混乱Lv2鋲付きカラー

今日、露店でこんなん見ました。値段も手ごろな1400万位だったので、即買い!

もともと、シーフの場合、ファストエイドのスキルを上げていれば回復(一時回復ですがこれで十分)はできるので、狩りでポットがほとんど要らなくなってしまいますが、この混乱攻撃、回復どころか、ダメすら滅多に受けなくなります。
ゴルゴンボールで痛~い、トワイライト滝の熊を狩ってた頃がなつかしくなってきました(*_*)

これを手に入れて思ったことが、「ジェノスターとか装備してなくてよかった!」ってことかなー。混乱攻撃と、黄ダメだと、首Uは黄ダメをエンチャできるので、ちょっと迷ってしまうだろうと思います。
シャドウエンブレムや鳳凰賞(スプリッター装備であれば、そんなに必要ないかも…)と比べてしまうと、やはり目劣りしますが、しばらく首装備はこれかなって気がします。

ただ、この混乱攻撃、物理攻撃ジョブでないと混乱が発動しないので、魔法職にはまるで無意味です。
やはり、混乱の効く敵、効かない敵がいるので、オールラウンドではない。でも、かなり、混乱させられる敵は多いので、かなり使えます。
混乱させてしまうとタゲが外れた状態になってしまうので、シーフのダーティーフィーバーのようなタゲを前提と攻撃メインのキャラには使えない。

1~2発くらいで倒せる敵を狩るには強いて混乱は必要ないと思います。長期戦になってしまう敵を狩るのに欲しいアイテムですね。

混乱オプションのアイテムを選ぶポイントは、混乱の%と持続秒数ですね。混乱Lv1の指とかを装備して狩ってみましたが、全然使えません><。これは、やっぱ、混乱させ続けるのがポイントだと思うので、混乱%が低いものであれば、複数装備しないとキツイかなって気がします。実際のところ、混乱攻撃30%(10秒)もあれば余裕です。 ところで、今日、久々に、

ダブルボーナス

こんな場面に遭遇しました。

しかも、ダブルボーナス

滅多になさげな場面なので、SS撮ってしまいましたよっと。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウルフが混乱しなかったー。
でもギルドマスターが敵みたいな発動♪
ところでギルドマスターがここで装備された!
2006/02/09(木) 11:13:26 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
