RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
混乱攻撃
これ、相当狙ってるんですけど、ちょっと高値で手が出ないんですよ。

混乱攻撃装備で、代表格が鎧のサンダープレートですね。

じつは、今では、ほとんど使えなくなってしまった、「即死」攻撃と違って、混乱の効く敵はかなり多いんです。

アクアスライム

今、苦戦中のアクアスライムなんて、当然のように混乱するし、

サイドウォーカー

ソルティーケーブのちょろいレベルを超えると急に痛くなってしまうサイドウォーカー(ちなみに、キングクラブやキャンサーも効きます)も軽く混乱してしまいます。

この混乱攻撃。一般キャラとか、ボスキャラとか全く関係なく、効く敵には徹底的に効くので、

キングベアー

キングベアーなんかも、混乱させてしまえばこっちのもんで、ノーダメで狩れますよ^^

ただ、ポイントがあって、混乱Lv1とかのような、1秒しか混乱させられないオプションは意味がないということです。
この攻撃、倒すまで混乱させ続けて、ダメをくらわないことに意味があるような気がします。
たったの、1秒しか混乱させることができないとなってしまうと、どれだけ攻速重視の攻撃でも、ずっと混乱させることは無理で、現実的には使えなくなってしまいます。

も1つ!混乱させてしまうと、タゲが外れてしまいます。
なので、シーフのダーティーフィーバーのように、タゲが前提のスキルが使えなくなってしまうのと、混乱が外れた場合、再びタゲられてしまうため、バフォメットのような、1発目の攻撃が痛いような場合、あまりお勧めできる攻撃とは言えません。。

でも、今のように、今後も混乱が効く敵が多いようであれば、ソロ狩りでは、スタン・コールド以上に、相当使えるものだと思います。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。