RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今月って、、
よく考えると、今月って、かなりイベント事が多く、好奇心旺盛になってしまう月ですね。

まずは、

トリノオリンピック開幕!

オリンピックについての報道を見ているたびに、これは、是非見たいって気になります。
ってか、興味ない人って、あんまりいないような気がしますが。
RED STONEを初めてから、テレビを見る時間が一気に少なくなりました。最近、スカパーすら、ろくに見てないです(;_;)
なんか、月々の料金が馬鹿馬鹿しい位です。
でも、オリンピックが開幕すれば、また、テレビに釘付けの日々になりそうです。

スピルバーグ最新作公開

今週の土曜日から、スピルバーグ監督・製作の最新作「ミュンヘン」が公開されますね。
スピルバーグは歴史ものの限らず、幅広く映画を監督していますが、歴史ものは、かなり思いものが多いです。
「アミスタッド」、「シンドラーのリスト」、「プライベートライアン」…
今回の「ミュンヘン」もPG12指定のところからすると、かなり重そうな感じがします。

プリンセス・リトルウィッチ実装

これ、一体、どういうジョブなんだろうなー。
まだ、情報自体があんまり流れていないので、未知なところが多いのですが、これも楽しみですね。
ま、しばらくはシーフをするので(というか、メインはずっとシーフですが)、このジョブを始めることはできませんが、また、街行く人が華やかになりそうですね。

ところで、次回のアップデートで、あの異次元ボックスは復活してくれるのかな?
いつ復活するかもわからないので、今、ロトボックスとか買う気にもならないのですが…。
これ、ロトボックスとかじゃなくて、普通にアイテムモールで売ってもらいたいです。もちろん、天上もね。。
ロトボックス買って、エンチャント文書なんて、本当に、「買わなきゃよかった。」と思えてしまう瞬間なんですけど。。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウルフは、プリンセスとトリノに月は開幕しなかった。
またミュンヘンへすとか開幕しないです。
まずはプリンセスの、ろが復活するはずだったみたい。
またきのう、歴史も製作しないです。
またトリノまでプリンセスがトリノでアップデートとか釘付けしたよ♪
2006/02/02(木) 12:51:45 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
タワレコに新しいbounce取りに行ったら合併号だったらしく、新しいのありませんでしたけど、何か?? 今年はスポーツのビッグイベント目白押しのスポーツイヤーですねぇ もうすぐトリノオリンピック、3月はワールドベースボールクラシック、6月はサッカーワールドカッ
2006/02/02(木) 19:31:59 | THE 32ND OF DECEMBER
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。