RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絵画品!
さっき、(これは個人のブログで、誰とは本人の承諾なしにはいえません)、アリアンで、「絵画品売って下さい。」のギルメンの露店をみました。

できれば、自分達で出したい。

こんな、過酷なクエではあるものの、いつかは達成したいと思っていました。

でも、メンバーが露店看板まで出しているのに、マスターは何やってんの????

って気になってきました。

このクエ、実際に、この狩場で狩ってもらえば理解してもらえることと思いますが、ウルトラ過酷なんです。

でも、

ギルド縁故地なんて、所詮、稼げば得られるものに対して、これ!そんな簡単には達成できないですよ。

メンバーの気持ち、しかと受け止めました。

できれば、自ギルド内のみで達成したかった。

でも、

絵画品売って欲しい!

これは、現実的に考えて、最も妥当な結論だと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむふむ、んじゃまぁのんびりとLv200目指して修行しますよ~^^
ちょっと手に入れた分は、また耳でもしてお渡ししますね~^^
2006/02/01(水) 23:58:02 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
経験値130は無謀かと。。
昨日の時点で、何とか70個までは溜まりましたので、レベル200位になってから、腰狙いで狩るついでに粘液もあつめてもらう程度でいいと思います。
腰の良品はどこの狩場でも、そんなに簡単にはでないので、何が何でも粘液集めしようって感覚じゃなくて、気楽にいきましょう。
2006/02/01(水) 21:29:15 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
露天してた人間です~。
自分たちでだけだなんて野望を秘めているなんて自分には想像もつかなかったです^^

確かに自分で出すように努力もしてるんですが、自分では倒すペースが遅い上に、経験値が130くらいと厳しくて、それだったら適正狩場で資金稼ぐとともに、Lvをあげながら協力した方が役に立つと考えました~。
2006/02/01(水) 17:47:49 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
