RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頑張れ!受験生!!
今月入って、1回目のブログです。

月の初めとして、いろいろ書きたいこともあります。

でも、

ここでしか言えないこと、

今日、どうしても言いたいこと

を伝えますね。

センター試験も終わり、もう本受験まで、1ヶ月くらいです。私自身、この時期、相当焦りました。

私は志望校に入るのに、現役で合格できませんでした。1年浪人したんです。
もう、どれだけ思い続けても、今回がラストチャンスだと親からも告げられました。

どう考えても、偏差値から考えて無謀なんですよ!周囲の目から見ても狂ってるんですよ!!

でも、高2位から思い続けました。
,br> どうしても、諦めきれないものがあって、運良く(ってか、志望校の他の学部は全て不合格で、運がよかった意外に考えられません)、合格通知を受け取った時、どういう心境なのか、どういう感情だったのか、この合格通知を親にどう伝えようか、そういう思いがあったと思います。

もう、この時期、かなりのプレッシャーもあると思います。

もう、寝ること自体が犯罪じゃないかと思うこともあると思います。

でも、あきらめないで欲しい。

決して、

1人にはならないで下さい。

決して、

できないと思わないで下さい。

あなたの周りには、

必ず、

あなたと出会い、

あなたのことを見守り、

あなたを応援し続けている人がいます。

少なくとも、私達のギルドのメンバーはそう思っていることでしょう。

桜咲き乱れる春

また、

一緒にプレイできるまでみんな待っています。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
