RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フォーチュンフィール
フォーチュンフィール

たった今出ました。

本当に、、

そうです!

フォーチュンフィールです!!

これ、ソロ狩りがメインの人にとっては、喉から手が出るほど欲しいアイテムだと思います。

あまりの興奮ゆえ、ドロップした時のSS撮り忘れたっちゅうのw

スバインビーチ

でも、ドロップした場所は、このあたりで、アクアスライムからのドロップでした。

ここ数日、スパインビーチのアイテムドロップの異変についてブログで書いてきましたが、やはり当たっていましたね。
これ以外にも、結構、良品(超良品とまではいえませんが)がドロップしたので、そのうちドヒャーなアイテムが出そうな雰囲気でしたが、予感的中で、「ありがとう!このマゾいクエって感じですね。」

参考になるかどうかわかりませんが、一応、このアイテム狙っている人のために、出現条件を書きますね。

狩場は、スパインビーチのアクアスライムで、レベルは217。完ソロでした。運は786。スプリッター装備なので、ユニークアイテムドロップ確立50%ですね。

これも、一概には言えませんが、Uの良品が出ると、連チャンで出る傾向があると思われます。というのが、以前、ちょこっとブログにかいたのですが、2日連続、エアウェイダーが違う狩場からドロップしましたし、エアウェイダーを露店で見た経験があります。

これは、あくまでも予想ですが、同じタイミングで、このアイテムがドロップする可能性が高いと思いますので、しばらくは、フォーチュン狙いの狩りが正解かもしれませんね。
例えば、ここ、スパインビーチのクラゲ、滝のコブリンやファミ、ドレミのクラゲ、レッドアイ倉庫の鞭使ってくるやつですね。

ところで、ここの狩場の蟹!スプリッター落としてくれないかなー。

俺には果たすべき約束があるんですけど。。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
