RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイテムドロップ
今日もせっせと、

粘液

これを目的に、たまに探索シーフくらいしかこないようなスバインビーチで狩っていました。

ところが、出ない、出ない( ̄□ ̄;)

もう、4時間狩って、1個も出ません(°m°;) アレマッ!

もともと、ちょっと狩って、サクっと出すってものじゃなくて、1日のプレイ時間の大半を狩る位の覚悟で行かないと、全然手に入りませんが、これほどハマったのは初めてです(@_@;)

もう、キレとか通り越して、諦めがかった時、ようやく、

連荘粘液

連チャンでキター(^◇^ ;)

4時間以上ハマったのも初めてだけど、連続ドロップも初めてで、諦めなくてよかったとちょっとホッとしました。

ソロ狩りしてて、前々から思うのですが、例えば、水色アイテムとか、出るときは時間帯があるような気がします。
出ない時は、全然出ないクセに、出る時はまとまって出るような気がしてならない!

まぁ、ともあれ、

やっと、これだけ(>_<)

やっと、半分とまではいかないけど、1/4は超えました(⌒▽⌒)

あと、

たったの4倍( ̄个 ̄)

で、粘液も卒業かと思うと、

先が思いやられますね

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

先が思いやられるで思い出したけど、

例の

禁煙!

二コレットのおかげで、何とか続いてますよっと。。

しかし、結局、たばこ吸ってた方が安上がりなのが、ちょっと痛い!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお。ありがと!!
やっぱり、あのクエ、このアクアスライムが一番簡単でしょうね。
ちなみに、このマップのサイドウォーカー(Lv250位)は結構いいもの落としますよ^^
一撃が痛いのですが、風属性攻撃とかで、スタンがバリバリききます。スタン16Frameで1秒以下の攻速だと、全く動かなくなります(@_@)
2006/01/27(金) 16:19:25 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
先ほど、自分もスバインビーチで1時間少々狩ってたのですが、やはりその程度では出ないもんですね^^;
これからも暇なときにでも狩るようにしてみますよ~。

でもイカさんは一撃も痛くなく、攻撃速度も遅いですから狩れますけど、蟹や狼の方は自分じゃ現状無理くさいですね~。
2006/01/27(金) 02:04:50 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
