RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これはまぐれか?スバインビーチ!?
いつものように、スバインビーチで狩っていました。

もう、何度も繰り返していますが、一般アイテムのドロップすら、激悪のマップです(>_<)

どうせ、粘液狙いだし、ソロPTの募集もなかったので、完ソロで狩っていると、

ペディグリード

こんなんでましたよ^^

あんまりいいUではありませんが、完ソロでUなんて出るとは思ってなかっただけにビックリです。

なんか、最近、露店を見てて、U自体が増えてきているように思えてきます。
まあ、Uだから良品って訳では決してないですし、単に個性のあるアイテムだとは思いますが、今、やはり、黄ダメ(属性ダメ)が欲しいようになってきたので、露天でよく目立つ、ジェノスターとか、ホーリストロール、サンダープレートが強烈に欲しくなってきました。

有り金はたいて、買おうと思えば、何とか手に入れられるものもあるんです。

でもね!!

不動産業

とか、

倉庫業

とかが、いつ実装されるかもわからないし、実装されて、いざ、1億用意しろって言われたところで、そんなに簡単に用意できるもんでもないのよ!!

あのね~

ギルドのメンバーが頑張ってくれてる以上、できることは準備しておかないとね!

でも、紋章クエ、キツイです(>_<)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
攻速手ヒント!
この攻速なんですが、なんか、20%と40%では、あんまり体感的には変わらないような気がしますね。
全く攻速を上げていない状態と比べると、攻速20%↑の方が断然早く感じますが…。
なんか、以前に比べると、アイテム自体は安くなってはいるものの、他の鯖に比べると、依然として物価は高い!
特に、Uは流通しても、天上が高くて、ろくにエンチャもできやしません(>_<)
2006/01/26(木) 12:47:17 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
モノが飽和状態ですね。
こんにちわ。
最近の緑鯖の物価の下落とモノの多さ、すさまじいですね。
緑鯖への新規Userが減る→今いる人のLvが上がって緑鯖の平均Lvが上がっている→みんな同じような狩場に行く→同じようなドロップ→同じモノが増える→売れない→物価が下がる。
みたいな感じでしょうか。
今のうちにお金を貯めて、さらに下落したときに買おうと考えてます。
攻速20%↑手、安くならないかな^^。
バフォ手や箱バングルは現実的に購入不可だし^^;
2006/01/26(木) 12:00:12 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
きのうウルフが、ビーチを激されたみたい…
スバへ激したかも。
2006/01/26(木) 11:11:45 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
