RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日からセンター試験ですね。
今日からセンター試験でしたね。

なんか、思いこみだけなのかも知れませんが、センター試験の初日って、東京は大雪になる日が多いような気がします。

今年、全国的に雪の被害が大きいらしいのですが、東京は、この冬、初めて雪が積もりました。

東京の場合、雪国と違って、大雪になると交通機関がパニックになってしまいます。

あんまり、多くを語ってしまうと、年がバレそうでヤバイのですが、受験なんて、相当昔の話です。

私は私学が第一志望だったのですが、この時期あたりから、かなりの焦りが出てきたのを覚えています。

今の試験問題は暗記重視型ではないので一概には言えませんが、もう、この時期ジタバタしたって、いい結果はでないように思います。

それより、これまでやってきたテキストを何度も読み返して確実なものにする。どうしても、1度しか解いていない問題は、今度やった時も、また同じ失敗を繰り返してしまうようなものなので、もう、受験直前の時期には、新しい問題にチャレンジするというより、これまでやってきた問題を確実にすることが重要ですね。

私は、誰がどの進路に進むといった、全く個人的なことには、あまり興味はありませんが、

少なくとも、何かの縁で、この記事を読んでくれている方々が、

それぞれの希望の道に進めるようにと願っていることは言うまでもありません。
ところで、最近、誰も狩っていないような「スバインビーチ」とかで狩ってましたが、昨日たまたま、ソルティーケーブのヴァンパイアとか、塔のソードスパイダー狩ってみました。
やっぱ、全然ドロップが違うような気がしますね。なんか、そのうち、強烈な良品がドロップしそうな気になってきました。

最近、忙しくて、なかなか集中的にプレイする時間が取れないのですが、もっと時間が欲しい
まぁ、ゲームに限らず、春公開の映画も見たいのが多いし、行きたいところも多いしで、いっつも時間がないのですけどね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
雪すごいですなぁ。会社に行く前にタイヤを替えてから行ったせいで思いっきり遅刻でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/01/22(日) 00:39:01 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。