RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
禁煙します!
禁煙開始しました!

もう、これ、過去に何度も挑戦して挫折しまくってきましたが、時代が時代だし、いつかは辞めなきゃならないもんだしで、今回は成功させたい

しっかし、ニコレット「ご使用の手引き」読むと、たばこを吸うと健康は失うわ、金はかかるわ、周りの人達に迷惑になるわで、まるでばい菌のような言われ方ですね。


ところで、昨日のメルマガで、次回のアップデートが公表されましたね。

2006年2月頃にアップデートされるみたいです。
ただ、シーフ・武道家の時は、相当長引いたので、まぁ、一応の予定だと思った方がいいかもしれません。

まずは、

プリンセス・リトルウィッチ実装

このジョブ、どういうスキルがあるのか、どういう攻撃をするジョブなのかがわかりませんが、なんか、プリンセスとか、リトルウィッチの武器とかをみると、ステータス異常系の武器が多いので、サマナーのペットのように、抵抗を上げることができないものには厄介なジョブになるかもしれませんね。

メインクエスト実装

今までのクエストとは一味違った「ストーリークエスト」の導入。この謎を解き明かすことで「RED STONE」の秘密に一歩近づける!?

とのことです。

これ、また、どういうクエなのかはわからないのですが、前回の秘密ダンジョンクエが、かなり面白かったので、期待大です。
ってか、その前に、あのギルド紋章のクエも何とかしないとなー。

今回のメルマガでは記述がありませんでしたが、

密かに期待していること。

ギルドチャットの実装

これ、うちのようなソロがメインのプレイヤーが集まってるギルドだと、かなり実装してもらいたいです。
結構、運キャラが揃ってそうだし、どうせだったら、ギルソロとかも試してみたいような気がします。

長時間湧きのMOBの見直し

もう、バフォメットとか、ハイランダーとか、キングベアーとか…。ちょっと、需要事体があって、現状、特定のPTとかの独占状況にあるMOBは、ちょっと現状を見なおしてもらいたいですね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
禁断症状、絶好調(>_<)
たばこを吸わない人が羨ましいです(;_;)
やっぱ、喫煙のメカニズムがニコチンの中毒性にあることがわかっていても、つい誘惑に負けてしまいますね。
ただ、今、飛行機とか、公共の施設も禁煙のところが多いし、いつかは辞めるものだと思いますね。
たばこ吸わない人には何のことかわからないことだと思いますが、ゲームやってると、たばこの本数がかなり増えてしまいます。
もう、いっそのこと、催眠術とかでもいいので、たばこが嫌いになってもらいたい位です(@_@)
2006/01/21(土) 23:15:37 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
がんばって^^
禁煙開始ですか。ちなみに私は一度も吸ったことがありません。
昔うちの両親がかなりのヘビースモーカーで、身体壊してるのを側で見てたから
タバコを吸ってみたいと思ったことがないのですよ。
でも友達は良マナーの愛煙家が多いので嫌煙家ではありませんね。
禁煙大変だと思うけど頑張ってください!^^
2006/01/21(土) 16:42:19 | URL | ぷらすえむ #eK9EmjsY[ 編集]
禁煙がんばれ!
こんにちわ。
禁煙始めましたか。いい事です^^
自分は禁煙してから早5年経ちます。今ではタバコが大嫌いになりました。
ホント辛いと思うけど、くじけずに頑張って下さい。(辛さはわかります^^)
ちなみに自分はニコレットとかは使わないで、決めた日から1本も吸わないという単純な方法でやめました^^
2006/01/21(土) 12:01:23 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
