RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイテム、今って、買い時?
久々に古巣の白鯖にちょこっと行ってきました。
と言っても、ギルド紋章を持ってるプレイヤーを探してSSを撮らせてもらおうと思った程度ですが…

結局、1時間位探してみましたが見つからず、露天廻りをしていました。

やっぱ、フォーチュンフィールとかの、緑鯖だとふっかけられるようなアイテムが手頃な価格で露天売りされてましたね。

まあ、思いっきりふっかけている露天も中にはありましたが。

なんか、緑鯖の方とゲーム内で話していると、Uが手頃な価格になったという印象が強いようですが、まだまだ全然高いような気がします。

でも、Uが露天売りされる数が増えてきたのは確かですね。

「異次元ボックス」の登場で、天上が安くなりかけたのも束の間で、また高騰し始めてます(>_<)

もう、いい加減、これ、普通にアイテムモールで売ってもらいたいような気がします。
属性攻撃のエンチャをつけるのに、どれだけ頑張っても、成功確立は40%だし、6連続失敗とか、結構ある話です。
今の天上の相場が1000万だとして、6000万使って、何もエンチャできないのはチトむなしいものがあります。

ところで、最近、色んな露天で、ホロウをはじめとした即死攻撃アイテムが売りに出されてるのをよく見かけます。

ちょっと、即死判定がかなり辛くなってしまったので、の価値は見出せませんが、そこそこ手頃な価格になったら集めてみようかな。。

でも、全身即死攻撃アイテムでかためても、判定が甘かった頃と同じ位の確立にしかならないし、効かない敵には全く効かないところからすると、素直に白ダメ・黄ダメを上げた方が無難かもしれないです。ただ、ホロウの場合、闇ダメが10↑不可されるので、リングとしては良品は良品だと思います。
まぁ、数億とかの期待をもたなければ、いいだけの話だと思います。

また、即死判定が甘く補正されれば集めたいことは確かなんですが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。