RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何!?
今日、RED STONEの公式HP見たら、

1/16(月)15:36時点において、
臨時メンテナンスが終了いたしました。

ロトボックスより入手できる「異次元ボックス」に関して、『アーチャー関連のアイテムに問題があった』ため、臨時メンテナンス以降「異次元ボックス」は、ロトボックスの当選アイテムから外されております。

との事。

何~~(`m´#)

しかも、

この「異次元ボックス」を期待してロトボックスを購入いただいたお客様にお詫びのしるしとして、究極のユニークアイテムをプレゼントさせていただきます。

ではなく、

新たに、「古代竜の心臓」と「巨竜の心臓」が追加されております。

とのこと。

火抵抗15%×3、リング10

みたいな、まるで「クリムソンハット」のようなリングを作ろうと、せっせとエンチャに励んでいた俺の立場はどこ??

もうー、そんな、MOBを狩って、ドロップしたアイテムだけを装備するのなんて、ゲーム的にショボいって!

アイテム合成のスキル自体が追加されて欲しいくらいなのに…


ところで、今日も仕事は休みなので、1日ハマろうと、ギルド紋章クエの粘液を集めていますが、ちょっと飽きてきました(>_<)。

いやはや、キッツイですわ(ToT )

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
バディは下落していたらしい。
どうもバディは下落していたみたいです。
ギル戦で盾ブロックすると防御動作になって攻撃が固まるという現象があるらしく、ブロック率のついているバディは利用価値が低く、値が下がっていたみたいです。
が、これが修正されるみたいです。これを機に価格が上昇して欲しいな。じゃないとちょっと損した気分^^;
2006/01/19(木) 12:10:37 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
失敗だった><
バディの価値を見誤った><。
現状の緑鯖の相場は
バディ1億~1.5億、ホロウ2億~2.5億
ですね。
うはー><。1億損した。ギルマスさんに連絡してからにすればよかった。
2006/01/19(木) 00:17:46 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
そうなんです。火抵抗ってのが・・・
こんばんわ。
そうなんです。火抵抗ってのが・・・><
ロトでU-OP消しがでたら、真っ先に消そうと思います。
2006/01/18(水) 23:58:18 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
失敗かも。。
剣士にとって、バディートラストは良品だと思います。
でも、火抵抗って、どうよ??
そんなん、鎧に付加するものではないって!
リングとか、マントのテープシェーダー、クリムソンハットで十分だと思う。
でも、本音で言って、ホロウ自体、ほとんど使えないアイテムになってしまったし、今、ホロウとニムラスの髭のどっちが欲しいかと聞かれたら、やはり、ニムラスのような気がするので、今後の値下がりを考えれば、正解ではないにせよ、無難な選択だったかもしれませんね。
2006/01/18(水) 22:27:38 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんわ。ロトの異次元ボックス残念ですね。
そうそう、以前自分が当てたロトホロウですが、即死判定が辛くなり、さらに露店でも多く見るようになって、こりゃ下落が始まると思い、あるアイテムと交換しました。
そのアイテムとは、超流通の少ない・・・バディ[火抵抗8%]です。
アリアンでバディ売りを叫んでた人がいて、交渉してみたらOKだったので即交換しました。
ホントはトロルが欲しかったけど、トロルとホロウじゃ価値が違うし、トロル自体ほとんど流通もないし、そうこうしている間にホロウの価値は下がると思うし。
以前の雑談でギルマスさんと、トロルと交換しようって約束してたけど、チョット無理になっちゃいました。すません。でもその頃は、ホロウの価格は下落していると思います。

近いうちホロウが1億をきるでしょうね。
2006/01/18(水) 19:54:11 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
