RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シンデレラブレーション
シンデレラブレーション

年末~年始にかけて、超多忙な日程でしたが、ようやく、連休を取る時がきました。

っていうか、この日に合わせて取ったようなものですが…。

まず、明日は、東京ディズニーランドの「シンデレラブレーション」の初日です!
このショー!東京ディズニーランドの20周年のイベントの第1弾として公開されたものです。

これ、初めて見た時には相当やられました!

新宿高島屋のイルミ。東京ミレナリオ。散々やられましたが、さすがに東京ディズニーランドと思わせるものがあります。

もう、初めて公開されてから、毎年、何回も見てますが、これを見ないことには、このシーズンが始まらないという印象のものですね。

でも、一言言わせてもらうと、今のバージョンはショーの前にイルミの点灯式があるんですけど、一番最初のバージョンが素晴らしかったです。

ショーの一番最後に、シンデレラをヒロインにした、フェアリーゴッドマザーが、

「今度は、みなさんの力をかりる時がきました。」

「このシンデレラのキャッスルガーデンに光を灯しましょう。」

そして、

あの、最強の呪文の言葉で、一気にパークは光の洪水に包まれます。

この、シンデレラっていうストーリーは、もう、記憶がないくらい昔から大好きなストーリーで、やはり、このフェアリーゴッドマザーが最強の魔法使いなのではないかと思うくらいのものでした。

できれば、もう、ショーは1日1回でもいいから、イルミの点灯はショーの一番最後にして欲しいな~。

この、時期、北風が強く、何度もショーが中止されようが、やはり、

ビビディ!

バビディ!!

ブー♪

の威力を感じたい!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。