RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロトボックスリニューアルから一夜あけて…
さぞかし、凄いアイテムが露天に並んでるのではないかと期待して露天周りしてみましたが、まだ、異次元ボックスを使ったようなアイテムは見つからなかったです(>_<)。

これ、例えば、山登り系の杖+熊杖の攻速50%を融合して攻速50%の山系の杖とか、シーフギルド倉庫Cで売っている有限の武器+無限弾を融合したものとか、かなり凄そうなものができそうな気がします。

ま、そんなに簡単にはできないのは想像はつきますが…。

さすがに、滅多に出ないようなオプションのアイテムは壊れるリスクを犯してまで融合はできないにせよ、もし、同じオプションでも融合できるとすれば、エンチャアイテムだけでも、かなりいいものが出来そうですね。
ダメ5%×3のバトリンとか、カリスマ+5×3のスタリン10とか…

天上・ボンド等を含め、アイテム合成系のアイテムは、ロトボックスではなくて、アイテムモールで売ってもらいたいです!それか、復活の巻物のようにドロップで手に入るようにするか…。

ってか、FFのように、アイテム合成を専門にやってるプレイヤーがでてきてもよさそうなもんなんだけどなー。

ところで、露天を見てて、最近、ロトホロウがいろんなところで売りに出されています。

ちょっと前の記事でも書きましたが、やっぱ、これ、即死判定が辛くなってから、全財産ぶっこんでも欲しいというほどのアイテムではなくなったような気がします。リングで黄ダメ(闇属性攻撃)が付加されるのは魅力的ですが、肝心の即死攻撃がつかえないものになってしまったので、何億も出してまでどうかって感じがしますね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今度の新アイテムって、とことんこだわれば今までできなかった良OPセットを作り出すことができるってことですよね。

しばらくは出回らないだろうけど、そのうち徐々に見られるようになるのかな。


それにしても運命の香水ってどんな効果なんでしょうね。こっちも気になるなぁ~。
2006/01/15(日) 13:08:54 | URL | ぷらすえむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。