RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハンゲーム鯖行ってきました!
ハンゲーム鯖行ってみた!

クライエントソフト一緒で、単に鯖が違うだけじゃんw

もっと期待したんだけどねぁ…。

例えば、

PvP!!

あれ、いつ実装されんのよ!?

ただ、あれが実装されると、本編より、PvPべったりになるような感じですなw

でも、ちょっと期待しただけに落胆してしまいましたww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

今日、ハンゲーム鯖オープンですね!
ハンゲームRED STONE

ハンゲーム専用サーバー

ってどんなの?

本家のRSの鯖が増えただけの話かな?

だとすると、わざわざ行こうとは思わんが…。

今年の春のアップデートで、「恩寵システム」とか、「称号クエ」とかアップデートされたみたいだけど、どうも食指が進まんのよ。

RSの場合、超高単価課金主義だし、アイテム依存度が高く、高レベル主義!

今の他のMMOのレベルを考えると、さほど魅力に感じないんです。

さらに、いろんなブログで指摘されているし、自分も何回か指摘しましたが、狩場のマナーが恐ろしく悪くて、「コンチェルトゲート」のランダムエンカウントのマイペースに慣れてしまうと、

他のユーザーみんな敵!?

みたいな感覚になってしまうww

ま、「コンチェ」が4月17日で運営移管のため一旦休止、4月23日再開の予定なので、今月中旬にはRSにも顔を出す予定です。

全然予断ですけど、「コンチェ」の課金がフル課金しても随分安くなりますね!

これで、生産ドハマリしてもバッチリよって水準です!!

ってか、火力JOBだけだったら、ほぼ課金要らないですけどね。

もうちょい、PT狩りの募集を便利にしてくれればいいのになーといったところか。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

ハンゲームでRED STONE@@?
ハンゲームRED STONE

今日も「コンチェルトゲート」にログインしようとして見つけてしまいました。

「本当かよ?」

の心境ですね。

もう、めっきり、コンチェの生産にドハマリで、RSを根をつめてやる気にならんのですが、ちょっと興味あるなー。

ってか、どうせだったら、GameOnのデータを移管して欲しいような…。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Designed by aykm.
