RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャンドルライト・リフレクションズ2008、見てきました!
もう、めっきりクリスマスシーズンですね。

今年も、「ディズニーシー」で、キャンドルライト・リフレクションズを見てきました!

正直に言うと、このショーが公開された年は、プレビューで見ましたが、やはり、一番最初の公演がよかったと思います。

でも、「シンデレラブレーション」、「東京ミレナリオ」が終わってしまって、これが冬を実感させる瞬間だと思ってしまいます。

なんか、光が暖かく見えてしまうんです。

クリスマスといえば、アンデルセンの「マッチ売りの少女」を思い出してしまいます。

このストーリー、本当にしんみりくると思いません?

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Happy♪Happy♪Christmas2008やりまっせ!
もう、「ウィルスバスター2009」もいつのまにかリリースされていた事だし、いよいよ年末って感じがしてきます。

2006年、2007年もやった、

Happy♪Happy♪Christmas2008!

今年もやりまっせ!!

商品

ギルド倉庫を無断借用して集めた、あんまり使えそうにないものばかりですが…。

もう、RSは大規模アップデートの開発が終了してるだけあって、消化戦って感じがしますね。

果たして、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーで純新規でプレイする人がどのくらいいるのかわかりませんが、MMOって、純新規のプレイヤーが増えないと、古いプレイヤーは消滅してしまうものなので、ちょっと、願いを込めて、ささやかながらのプレゼントです。

どこでやるかは、過去2年と一緒!

自分でブログ内を探して下さいなっと。

日時は後日、というか、いきなり告知しますw

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

New PC買ってしまいました。


インテルから新しいCPUも出たことだし、ハンゲームで「モンハン」のサービスも開始されることだしで、New PC買ってしまいました。

さぞかし、新CPUのPCかと思いきや、スペックは1つ前のスペックを選ぶ主義なんです。

今のところ、MMOはグラボはいい方がいいけど、CPUはデュアルコア、OSはXPジャマイカと思ってしまいます。

CPU:Intel Core 2 Duo E8600(デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB/FSB1333)
グラボ:◆NVIDIA GeForce GTX280 1GB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )
OS:Microsoft Windows(R) XP Professional

全然、最先端でも何でもない選択や果たしていかに?

ちなみに、RSではこんなスペックはまるで必要ないです。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

18年の願いが、やっと叶いました。
入場

これ、何の写真かわかります?

18年ぶりに東京競馬場に登場した、

オグリキャップ

がパドックに現れる時の写真なんです。

11月9日に東京競馬場のイベントで、初めてこの馬を見ることができました。

実に、18年ですよ!

関係者に引導されて、パドックに姿を現した時は心臓の鼓動が隣の人に聞こえてしまうんじゃないかって位に感動しました。

当日、パドックに現れる直前の観客は、

観客

こんなんです!!

何と言っても18年も経っているので、さぞかしガラガラかと思っていたのですが、

どこ吹く風!!

「ダービー」・「ジャパンカップ」の時くらいの大混雑で、記念グッズは、お昼前に行った時にはほとんど売り切れ状態でした。

年齢がわかってしまうので、あまり詳しく書きたくないですがw、

あの感動の「有馬記念」。

誰もが勝てると思ってなかったと思います。

若き天才「武豊」を鞍上の従えても、4番人気。

しかも、そのほとんどが交換されない、記念の馬券だったと言われています。

当時、大学受験で浪人中で、親まで呆れてしまうくらいの志望校だった自分にとって、この馬のおかげでふっきれましたね。

勇気をもらいました。

メジロライアンの追撃を振り切って、ゴール板を駆け抜けたとき。

頭の中が真っ白になりましたよ。

ディープインパクト、ナリタブライアンにはない、ドラマを感じる馬ですね。

引退から、18年の歳月を経たオグリは、

オグリキャップ

とてもじゃないけど、23歳には思えない馬体で、

やはり、名馬なんだなぁと時間いっぱい見ていました。

パドックの後に公開された、放牧の人出も、

放牧

もこの状態で、東京ディズニーランド混雑時の「プーさんのハニーハント」並みだったので、遠まきにみていましたよ。

現在、北海道新冠町の優駿スタリオンステーションで繋養されているそうです。

もう、1回見てみたいなぁ。。

ところで、北海道のあいつら(誰かは内緒w)は一体今頃何をしてるんだろうか??

【JRA関連HP】

「オグリキャップ、東京競馬場に登場!」

「思い出の名レース」

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」
これ、なんか、今更気づいたFC2のサービスっぽいものなんですけど、結構、こういうの好きだったりします。

このブログは暇な時にしか更新しませんが、答えていきますよっと。

好みの面の柔らかさは、

やや、柔らかめかな。

星印で表現すると、

(←柔らかい)★★☆☆☆(硬い→)

こんな感じ。

ラーメンって、究極的にはスープなんですよ!

そのスープをどう味わうかだと思ってみたりします。

それにしても、「つけ麺」も食べたくなってきたw

新宿武蔵行ってこようかなww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です! 今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。 寒くなってきました! あったかいラーメンがとても食べたくなりました! というわけで、今日はラーメンの麺についてです。 本田は、ラーメンは絶対、固麺派です! インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑) スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、 ハリガネ派という人... 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

善悪値+100の恩恵
途中、「赤い悪魔」何回か浮気しましたが、

善悪値+100

やっと、メインクエ5の「天上界」を10回クリアして、善悪値が+100になりました。

恩恵

魔法抵抗のボーナスが感動的ですね。

再び、天上界で善悪値+100と引き換えに、取引不可のユニークアイテムと交換できるらしいですけど、このボーナスは失いたくないような…。

最終的には、善悪値+100とRED STONEを手に入れた段階で止めておくのがベストなんでしょうけど、そこに辿りつくのは相当時間がかかりそうです。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

RED STONEのウェブサイトに何かの異変が…。
うちのブログのコメント欄のもそうですけど、「MMORPG RED STONE Wiki」さんのメニューがスパイウェアのダウンロードサイトにかきかえられたり、公式サイトでは「キーロガーウィルス」でパスワードが盗まれる危険性がmixiサイトから広がっている警告がされてます。

まあ、それだけ、RED STONEがバリューを増したという事でしょうか?

とまあ、こんな冷静な事も言っていられない訳で、

クソくかつく、馬鹿業者!!

のせいで、コメント・トラックバックを承認性にしました。

3年越しで書いているブログですが、そんなにコメント・トラックバックが多いブログではないので、何とか対応できると思います。どちらも、全面的に禁止設定にしてしまうと、ブログの機能が台無しになってしまうので、面倒くさい制限をかけてみました。

どちらも承認後は表示されますし、自分に不利なコメント・トラックバックを承認しないのではありませんので理解して下さいなっ。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。