RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運命の香水
完ソロなんて、もってのほかなのは言うまでっもありませんが、ソロPTに入っても、とて~もソロ狩りがつまらない、知識チリだったのですが、

運命の香水

銀行にドッサリ眠っている「運命の香水」使って狩りに行ってみた。

そりゃ、俺がロトを買うと、こんなんしか出やしないからね。

ガハハ☆^(o≧▽゚)o ...

ってか、笑いごっちゃねぇよw

ステ

ドーピングしても、この程度のステなので、全然たいしたことなさそうなんですが、

水色いぱぁぃ

無ソロPTに入って狩ってると、こんな場面に遭遇することも…。

運キャラブラザーズだと、こんなん当たり前のように思えてしまうのですが、まさか、こいつがこういう場面に遭遇するとは。。

今度はバッチリ、1レベル半くらいで、

ジェノスター

ちょっと、需要ありそな物ゲットです。

ちなみに、この日は、無ソロPT、ユニークアイテムドロップ確立25%、魔法アイテムドロップ確立50%での狩りですね。

なんか、ちょっと、「バフォガー」挑戦の日が近づいてきたのかも。。

な、訳ないかw

ところで、本当にフォムガ手に入れたら、バフォガに挑戦するのかって?

全JOBを考えても、攻速下げてまで装備したいキャラがいないので、

当然やります!!

てか、1年位先の話になりそうですが…。

あぁ、また、お金貯めなきゃな( ̄o ̄*)ボソッ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

紋章クエ。再挑戦!!
これ、いつだったでしょうかね。

最初の紋章を作成した直後だったんですけど、

あの!

RED STONE史上

最も過酷で、

というか、過酷以外の言葉で言い表わすことはできません!

クソマゾイ(>_<)

ギルド紋章、再作成のために、いてきました^^

ハイランド洞窟B2

というのが、実はこの紋章、デザイン的に超シンプルで評判は抜群にいいのですが、(ここからは裏話)紋章作成時の操作ミスでこうなってしまったのですw

※ってか、知ってたつもり??

もう、

紋章クエ品

ここまできていて、残すは「質のいいしっぽ毛」だけです。

が、

大問題発生!!

この紋章品を集めてくれていた、副マスが急遽プレイに時間が避けず、一番レベル帯の近いキャラで行ったものの、レベル格差ありすぎで攻撃あたりませんw

※ちなみに、ここはLv290位の狩場です。

トラン北卒業位のLv300位であれば、ギリギリ狩れる狩場かってところで、こんなレベルで行ったところで、攻撃当たらん、経験値ヤバヤバで苦痛ですね。

ならば、レベル上げでも頑張ろうと、

塔3F

ソロってみたものの、運未振りのこいつでプレイすると、ソロが全然つまらないw

かと言って、赤目倉庫即死PTであれば、迷わず行ったっものの、今のPT狩りであれば、ソロで狩っていた方が効率がいいに決まってる訳で、PT狩りする気なんてサラサラありません。

よ~し、

ここで、フォムガでも出して、

バフォガでも挑戦するぜ!!

と思っても、

4レベル分狩って、

オルクリスト

結果はこれ。。。

泣き入りますw

素直に、トラン適性まで育てよw

でもなぁ、、

もし、

カースドブラッド

「カースドブラッド」に、

大魔導師

「大魔導師」のオプションがついたら…。。。

しかも、運キャラだったら、、、、

犯罪だよな。これって。

ただ、

異次元

この現実は、とて~も、痛いと思うw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

きょうウルフがここに構想しなかった(BlogPet)
きょうウルフがここに構想しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
約束通りの「あれ!?」挑戦
う~ん。

バフォターで火がついてしまいましたw

まだ、即死の「+」効果が未実装だと思うし、即死ネクロをやるにせよ、ネクロキャビティーだけで十分なのですが、気になってしょうがない、

シャドウエンブレム

「シャドウエンブレム」改良に挑戦しました。

もう、やりません。

ってか、できませんw

また、おけら街道突っ走ってしまいましたよっとwww

付けたいオプションは攻速です。

攻速20%首

強奪なんかもそうなのですが、確立系の攻撃はやはり攻速が命な訳です。ただ、それだけじゃ足りず、命中率も非常に重要。
というか、攻速&命中率で、強奪であろうが、ストレスなくクリアできるかって感じだと思います。

異次元1




結果は、




失敗(>_<)




失敗(>_<)




もともとの「シャドウエンブレム」がそのまま残る結果でした。

ってか、よく「シャドウ」が残ってくれたって感じです。
ここで泣き寝入りは…。

もう、有り金はたきますw

攻速20%首

今度も攻速首。

異次元2




結果は、




[攻速]シャドウエンブレム




ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター. デタ ━━━

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

異次元やってしもぅた( ゚д゚)
もう、ロト散々買っても出やしないので、露店で異次元買ってやってしまいましたよ><

てか、今度のキャンペーンで、モバイルSuicaで10%還元ってうまくない?
話は全然違うけど。。
期間は限られているけど、早速、ファミマでチャージしてしまいましたw
しっかし、面倒くさいことやらせるよなー。
全く。。


今回、挑戦したのは、

バター



バフォ手
※バフォ手の防御効率を解除したものです。
なぜ、あえて解除するのかは過去の記事を読み返して下さい。
それでもわからない場合はコメント欄に記入して下さい。


これです。

あのなぁ。。。ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

散々、panserちゃんのために、攻速シャドウ作るとか、何とか言っておきながら、これかよヾ(*`Д´*)ノ"

と、お思いの読者の皆様もいらっしゃると思いますので、

thief博士より、お詫びの会見がございますw

↓↓↓↓↓以下、お詫び会見↓↓↓↓↓

会見にのぞむthief博士

↑↑↑↑↑以上、お詫び会見↑↑↑↑↑

てかねぇ。

モリネルとか、トラン南行くには決定打が欲しくなるんだって。

そりゃ、ひたすら、モリネル外周に篭ってりゃ、即死攻撃で、普通に火力で狩るよりはストレスなく狩れるよ。

が、

何度も繰り返しますが、この即死攻撃自体、全くといっていいほど主戦力にはならないし、次なる手段にうって出ないことには、、、

あぁ、

つまんないwww

もう、辞めちゃおうっかなぁ~。

となってしまうのです(T_T)/~~~~

ま、混乱&ベルセルク攻撃&致命打&決定打を全て組み合わせれば、現状のソロとしては余裕だと思います。あとは、防御の問題!!!

もう、超久々だけど、おけら覚悟でやってしまいました。

>br>

異次元挑戦!!!!




久々ですねぇ。

この映像!

確認画面(>_<)

ここで、「はい」を押す瞬間。






結果は!?











バフォター

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

ブログペット(BlogPet)
きょうギルドマスターで、ソロチャージするはずだったみたい。
しかもギルドマスターとがぶ飲みされた!
しかもウルフがギルドマスターは狩りとか弱化された!

ギルドマスターが最近の傾向として、P V(ページビュー)って?」『あ~に尋問中のp a n s e rちゃん』※なお、この画像も…。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
異次元チャンス到来
ついに、手に入れてしまいました。

攻速20%首

ってか、手に入れなければよかったw

これを手に入れてしまったからには、どうしても、

↓↓↓ これ ↓↓↓

シャドウエンブレム

シャドウエンブレムと異次元したくてたまらなくなってしまうんです。。

ところが、

異次元がエスカレートしすぎで、ちょっとついていけなくなってしまってる(とうとう3億超えてしまいました><)ので、構想はとっくにたってるものの、なかなか手が出せないでいるのが現状です。

こりゃ、ロトボックス大人買いかって気にもなってしまうのですが、大人買いしたところで、敗北するのは目に見えてるし、そんなポンポン出るもんだったら、とっくに銀行なんてすこすこだっちゅうのw

う~ん。

迷う。。

ロトボックスに3億5000万も払って、一瞬でゴミになるギャンブルに出るべきかいなか。

とてつもなく、チキンになってしまう週明けです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

早すぎた「運メテオ」
サブキャラ軍団の中で、唯一、運未振りの

↓↓↓↓↓こいつ↓↓↓↓↓

知識WIZ

WIZを、そろそろ運キャラにしようと、

ステータス再分配巻物

スキル再分配巻物

ステータス&スキル再分配してみました。

1500円×2=3000円の出費チャリ~~ん\\

目指したのは、

運メテオ!

スキルは、

スキル

「メテオ」・「ヘイスト」をマスターで、後は「フォーベガチャージング」。

ステ振りは、

ステ振り

「カリスマ」・「健康」に火弱化ブロ(ブレイジャー紋章のブローチ GDX)装備レベル分のみ振って、後は全て「運」振り。

で、期待に胸膨らませ、良品ウジャウジャの下心もバッチリで、狩りに行ってみたものの、

名も無い崩れた塔2F

メテオ3発も打たないと狩れないし、超紙になってしまって、狩ってる時間よりデスペナの方が長いしで、青ポがぶ飲み狩りになってしまいましたw

スキル振りの面でも、フォーベガマスターまで届かないので、チャージがやたら遅い。

ステ振りの面でも、この程度だと、完ソロは無理で、しかも、ソロPTに入っても、運850↑の完ソロほどのドロップは期待できない。

とてつもなく中途半端のような気がして、

こりゃ、ちょっと早すぎたな(>_<)

と、また、元の知識チリに戻してしまいましたwww

1500円×2=3000円の出費チャリ~~ん\\

合計6000円の出費、とても痛いです。。

ってか、6000円あったら、iTuneで何曲ダウンロードできると思ってんだ!!

よく計算してからやればよかったと反省の日々です。

はい。

トラン東が射程圏内になるまでは、運メテオはちょいと早いのかも。。。

ってか、強化ブロを装備せず、弱化オンリーでメテオWIZってできるの??

Lv260になる位までに、ブログサーフィンでもして勉強せねば!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

ウルフは(BlogPet)
ウルフは、不足したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
久々の良品(^o^)
今日、

第49回グラミー賞

の発表ですね。

それに影響されたって訳でもないんですけど、

Yahoo!オークション

で、

iPod shuffle

落としました!!

これまで、Yahoo!オークションに入札するには、有料会員じゃないと駄目だったのですが、今は(多分、今だけだと思う…)有料会員登録していなくても、Yahoo!のIDを持っていれば入札できるんですね~(^▽^)ノ

このshuffleより、ひと周り大きい、iPod nanoの実力は他のMP3プレイヤーと比べてもケタ違いです。

プレイ中のノイズがほとんど気にならないし、曲をスキップする時の動作が、さすがは本家って思わせるものがありますね。

ただ、あれだけ小さくても、持ち歩くのが面倒くさい。

なんか、ポケットに入れていると、

バキッ(T.T)/~~~

っとやってしまいそうで、もっと手軽なやつが欲しかったのですが、送料を込みで考えても、かなりお得な買い物ができましたよ(^^)v

そりゃねぇ~

スガシカオに、MISIAが新しいアルバム出すし、来月はミスチルもNew Albumリリースで、欲しくなるっちゅうの。。

量販店とかで買うより、CDアルバム1枚分近く安く落とせたので大満足です。

ところで、

廃人プレー

昨日は久々にドップリプレイしてきました!

2月のくせに超多忙で、久々のOFFの日は寝貯めでもしたい気分でしたが、昨日は外もメチャメチャ寒くて出かける気にもなれず、バッチリ1レベル分位プレイしてしまいました。

集中的にプレイできる時間がある時だと、

「そんなん、普通ジャン(-_-)゜」

となってしまうのですが、プライベートの方が忙しい時はなかなかそうもいかないものです。

はい。。

結果は、、、

大満足(=●^0^●=)

ここでも、久々に狙いのアイテムGET!!でした。

良品GET!!

実は、このアイテムなのですが、前々から欲しかったものの、なかなか露店でも見つからないし、ひたすら「銅の翼」を拾い続けても出ないしで、忘れてたのですが、拾った瞬間、目が覚めてしまいましたねー。

何が良品かって。。

[大天使]銅の翼

追放天使スキル+3の翼が欲しかったのですが、

↓↓↓こいつ↓↓↓

運全ターンBIS


↑↑↑こいつ(終わり)↑↑↑

ソロキャラで、運にしかステ振りしていないので、ギルドのステUP分を加算しても、「黄銅の翼」(知識要求20)を装備するのが精一杯で、知識要求の高い翼は装備できないんです(>0<)

天使スキルは、移動系の「コーリング」や「エバキュエイション」くらいしか使わないし、わざわざ知識にステ振りしてまでスキルUPっていうのもためらってたので、知識要求の一番低い[大天使]の翼が欲しかったんですね。

狙い目の商品、バッチリでした!!

※ちなみに、同じことを考えているBISがいるはずなので、[大天使]銅の翼って、そこそこいい値段で露天出ししても売れると思う。

う~ん。

リアルの世界とゲーム内でのダブル良品GET!!

なんか、因縁があるような気がしてきた。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

この画像も…(BlogPet)
ギルドマスターが
最近の傾向として、PV(ページビュー)って?」『あ~に尋問中のpanserちゃん』※なお、この画像も…。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
あ~、忙し><
先月の末あたりから、また、

超ハードワーク

になってしまい、ゲームにログインすらできない状況に立たされてしまっています><

さすがに、睡眠時間が5時間くらいになってしまうと、過労死覚悟ですw

ところで、いよいよ、今月から、大学入試が始まります。

もう、今となっては随分前のことですが、今から考えると、人生の中で一番輝いてたのがこの頃だったんじゃないかって本気で思うんですね。

自分が受験生の頃は、この時期、もう気が気じゃなかったですよ。

極度のプレッシャーと不安で。

どうしても、志望校は譲りたくなくて、現役の頃はその大学しか受験しませんでした。

高校の担任からも、

「冒険過ぎる!!」

と言われ、結果はお察しの通りでした。

もう、親からも、

「これが最後のチャンスだ。」

と言われ、半ば諦めも考えたのはこの時期でした。

ただね。

何も願わなければ、それはそこで終わってしまうと思うんですね。

何事も。。

私は、誰がどういう選択をし、どういう人生を歩むかといった、

全く個人的なこと!!

には、興味なんて、サラサラありません。

冷たい言い方かもしれませんが、そんな事は自分で決めて、自分が納得いけばいいことで、人の同情や共感を得るのなんて、筋違いも甚だしいと思います。

ただ、ひとつ、ハッキリ言えること。。。

少なくとも、ゲーム内にせよ、このブログを通してにせよ、何かのきっかけで知り合った方が、自分の思うような方向で次のステップにのぞんで欲しいと願っていることは言うまでもありません。

もう、ここからはジタバタしたって仕方がありません。

この1年なり、2年なり、思い続けてきた志望校であれば、

相手に取って不足はないはず。

ありきたりな言い方かもしれませんが、頑張ってとしか言いようがありません。

頑張って欲しいです。

どんなことであっても、強く願えば、必ずかなうものだと信じ続けたい。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Designed by aykm.
