fc2ブログ

RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
最近、SUよく出ます。
最近、

蝿殺し

こういうのとか、

ヘンジュウ大捷

こういうオプションのついたUがよく出ます。

これまで、ZINの狩場からは出たことはあったのですが、スウェブとか、パブル鉱山とか普通の狩場でも出ますね。

エンチャではつかないオプションを付加するには異次元しかなかったのですが、ひょっとすると、こういうUもじゃんじゃん出てくるのかもしれないですね。

ということは、異次元の高騰もちょっとは落ち着いてくれるのかな?まぁ、神オプのSUなんて滅多に出ないでしょうから、異次元の需要がなくなるってことはないとは思いますが…。

今日、メンテ後の公式HPをみると、3度目の公開テストが告知されていました。

やけに、今回のアップデートはテストが多いようです。

ということは、かなりの変更があるかもしれませんね。

対MOBでの「呪い」の実装。次回のアップデートで実装されるのかどうかわかりませんが、かなり期待してます。

加えて、「即死攻撃」の「+」効果の補正。これ、もう、いい加減に実装してもらいたいです。「即死攻撃」自体、セミボス以上のMOBには一切効かない仕様ですし、即死の%を上げるのに、どれだけ苦労するんだっちゅうの。。適用範囲が限定されまくっていて、今の仕様じゃ、難易度の高さからして、ほぼ使えないオプションにしか思えませんw

露天

さて、昨日から始まった、

毎日値下げ露天

ですが、上限の10億では売れる訳もなく、今日はこの金額で露天出しです。

このまま売れずに半値まで残って、これに[教主]のオプションを融合に挑戦してみたい気もしますが、相当使えるアイテムなだけに、葬り去るのももったいないような気がします。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト



Designed by aykm.