RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シンデレラ
シンデレラ

全然、RED STONEと関係ない話ですが、超久々に「シンデレラ」を見ました。

見終わったあと、なんか、こう、心の片隅にある古い記憶がチクリとやられた感じがします。

もちろん、この作品のフェアリー・ゴッド・マザーの魔法のシーンは、彼女こそが最強の魔法使いではないかと思わせる場面ですが、やはり、ねずみがシンデレラの舞踏会用のドレスを縫うシーンがズキンとやられます。

この作品、何百年経っても、何百年後の世代からも支持されるような気がしてならないです。
ジェンス・アスペのお使い (BlogPet)
ギルドマスターで、収集する?
またギルドマスターと選択肢に注意するはずだった。
そこでギルドマスターはリン選択したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
ジェンス・アスペのお使い
このクエも鎧クエから派生するクエの1つです。

前回は、①幽霊鎧を手に入れ、②クローラーの油を収集するところまで進みました。
そこで、キャンサーの巣やキャンサー気孔のキャンサーから泡を取ってくればマクドさんのクエは更新しますが、それはチト難しいというもの。

そこで、油収集が終わって、マクドさんと話し、

油取り終了

2)買う方がいいと思います。を選択すると、 スマグの雑貨店にいる、 ジェンス・アスペさんのところに行くように言われます。

ここで、選択肢は2つに分かれ、

100万円払って、キャンサーの泡を買えば、ジェンス・アスペのお使いのクエをするまでもなくなく終了です。

選択肢

ここで、2)高すぎます。を選択すると、

聞き込み開始!

街で「ムン」の噂を聞いてきてくれと言われるので、
聞き込み開始です。

ここで、注意しなければいけないのは、

サスピン

ナルブ

エルラズ

マリエル

の4人から、順番通りに話を聞かないと駄目だという事です。
この4人から話を聞いた後、ジェンス・アスペに報告すると、

クエ・アップデート

スバイン要塞にペットの熊が野生に戻った訳を聞いてこいと言われます。

タトバ山を超え、一路、 スバイン要塞へ!

スバイン要塞に到着したら、一番上の 監獄を目指します。

ここでのポイントは、看守から話を聞こうにも、どこを探しても看守なんかいないということ( ̄  ̄!)

コボルト達に、スバイン要塞が占領されたことを確かめれば、クエは更新されます。

この監獄で、コボルト・コブリンを普通に狩っててもアップデートされますが、タゲられるとメッセージが聞けるので、アップデートされるまで、周りをグルグル回って逃げ回ることです。

メッセージ

コボルトから3回、コブリンから3回のメッセージを聞き取ると、

アップデート

このクエは更新されます。

ここまでくれば、後は簡単(⌒▽⌒)

ジェンス・アスペの元に戻ると、 アウグスタのべノンに知らせるように言われるので、アウグスタまで報告に行き、再びジェンス・アスペのところに戻ると、

ジェンス・アスペのお使い終了

キャンサーの泡を受け取って、「ジェンス・アスペのお使い」は終了。

バリアートのマクドさんに泡を届けて、

品質のいい油終了

「品質のいい油」終了。

さらに、リンケンのケリアンの元に戻って、

未完成の作品終了

「未完成の作品」も終了。

ここで、一気に経験値が連荘で入るので、快感ものです。

この後、「鎧製作」のクエで、この一連の鎧クエは終わりますが、「鎧製作」は取り消ししても、また、「未完成の作品」からクエは始められます。

次回は「鎧製作」

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
品質のいい油
このクエは鎧クエの一環です。

さて、前回までは、「未完成の作品」で幽霊鎧を手に入れて、バリアートのマクドさんのところまで進みました。

で、ここで、「オロインの森」で、クローラーの出す油を取ってくてくれとのことでした。

ところで、「オロインの森」ってどこよの話ですが、ここは結構迷いやすいです(☆゜o゜)

オロインの森

バリアートの西口から出て、東のマップなのですが、バリアートの西口の3つ上の崖を東に行ったところかな。これ以上表現できません(°m°;)

オロインの森に到着すると、「RED STONE DataBase」さんのマップを確認すると9箇所でクローラーが沸くとの事ですが、7箇所しか確認できません。

このクエ、結構人気のあるクエで、大規模アップデートのたびに頻繁にバージョンがアップデートされるので、変更があったのかもしれません。

確認できたクローラーの沸き場所は↓です。

クローラー

クローラー

クローラー

クローラー

クローラー

クローラー

クローラー

まだ、他にも沸き場所があるのかもしれませんが、ここのポイントは確実に沸きます>

このクエのポイントは、マクドさんから聞いたように、決してクローラーを殺さない(攻撃しない)ことです。

クローラーを倒すことがクエ更新の条件ではないのです。

要するに、クローラーに近づくだけで、油を取ることができ、これを繰り返すことで、このクエはアップデートされます。

具体的には、

クローラーに近づく

タゲられる(ターゲットにされる)と油を採取できたか失敗したかがわかる

遠くに離れてタゲを外す
クローラー
また、クローラーに近づいてタゲられる

で、1リットルの油を手に入れれば、このクエは更新です。

まあ、ちょっとダメージを与えた位では、クローラーは死なないのですが、一応、殺してしまわないように、武器を外しておいたり、カウンター攻撃やシールドフラッシュのスキルはOFFにしておいた方が無難です。

ちなみに、殺してしまうと、折角貯めた油に血が混ざってしまい、また、1からやりなおしになってしまいます(>へ<)

アップデート

このクエは、できれば、上から2番目の沸き場所(27.405付近)でやるのが効率的です。というのが、ここは唯一クローラーが2匹湧くばしょで、更新が早いのです。ただ、今のバージョンだと、他の場所でも、1時間位で終わると思います。

次に、これが意外とポイントなのですが、クローラーは死んでから、40秒後に湧くということです。湧きのタイミングがわかっていれば、四六時中探さなくてもすむので、これも覚えておいた方が楽です。

クローラーの油を取り終え、マクドさんの元に戻ると、キャンサーの泡が必要だと言われ、ここで選択肢が2つに別れます。

1つは、キャンサーの泡を取りに行くこと。

アップデート

もう1つは、買ってくることです。

ここでは、直接取りに行く方を選択していますが、決してお勧めしません。

レベル95でこのクエを受ける場合、キャンサーはちとキツイですし、買う方を選択して、「ジェンスアスペのお使い」のクエを追加した方が効率がいいからです。

ま、キャンサーの泡を直接取りに行くことを選択した場合、キャンサーの巣か、キャンサー気孔のキャンサーを何匹か倒せば、このクエは更新です。

キャンサー

キャンサー更新

次回は「ジェンスアスペのお使い」

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
未完成の作品
これは、鎧クエの第1段ですね。

全てはここから始まった!

まるで、「ロード・オブ・ザ・リング」のようですが…

(☆o◎)w

未完成の作品開始

クエはリンケンのケリアンから受けます。

話を進めていくと、

クエ進行

と言われ、これ、ひょっとして、

う~んと遠いところにマルパさんがいそうな気がしますが、

ご安心下さい!

マルパさんは、同じ街リンケンの、

マルパさん、発見!

下の方にいます(⌒▽⌒)ノ

マルパさんの話

マルパさんに話しかけると、商売上手なマルパさん!

↑のようにアイテムを買わされそうになりますので、

まさか、ボッタじゃないだろうな( ̄Д ̄;)

もちろん、「ケリアンさんからです」を選択しましょう

で、話を進めていくと、1)簡単な方と、2)どうせなら難しい方に選択がわかれますが、
簡単な方を選んだとしても(確かに幽霊鎧のレベルは違いますが)、どっちも痛いことは痛いので、あえて2)難しい方を選ぶことをお勧めします。
というのが、1)簡単な方を選ぶと麻薬巣窟まで行かなくてはならないので、移動が超面倒です><

コース選択

2)難しい方の選択で、
傭兵達の大きな墓で幽霊鎧を出す事に…

ちなみに、ここ、混雑する時間帯だと全然狩場がなく、ちょっと待つ位の覚悟は必要かも。。

目的の幽霊鎧の湧き場所は4箇所あります。

幽霊鎧1

幽霊鎧2

幽霊鎧3

幽霊鎧4

基本的に、1つの沸き場では4体湧くのですが、一番上の44.32のエリアは3体しか沸きません。

このクエ、Lv95で受けると、ここが一番のネックになってくるので、幽霊鎧の攻撃が痛く感じるうちは、ここの3体湧きのところで狩るのがベストです。

でも、幽霊鎧には混乱攻撃がきくので、混乱装備をもっていれば、もはや、ここは楽勝か!?
混乱

大体、10~30体位狩れば、

幽霊鎧ゲット

幽霊鎧をゲットして、クエ更新できるでしょう。

ただ、この幽霊鎧をゲットするのに、2時間半狩りに駆り続けたことがありますので、ハマる時はちとキツイです(゜ロ゜) ヒョオォォ!

幽霊鎧をゲットしたので、意気揚々ケリアンさんに報告すると、

クエ更新

と言われてしまいます。

ってか、この人、どこかの町のマルパさんだの、風車精米所のマクドさんだの、そんなヤツ知らんっちゅうの( ̄△ ̄;)
どこにいるのか教えろって気分になってきます。。

マクドさん

はるばる、マクドさんに会うために、ブリッジヘッドのはるか先、バリアートまでやってきました。

ここで、マクドさんから話を聞くと、

選択肢

選択肢は2つ!

2)もう、帰ります。
を選択すると、経験値10万(ポタ有だと20万)+フルヒールポーション2個をもらって、このクエは終了されます。

未完成の作品終了

1)仕方ありませんね。手伝います。
を選択すると、「品質のいい油」のクエが追加されます。
品質のいい油

鎧クエ全般から見て、やはり、初めは幽霊鎧を手に入れるのが一番やっかいなので、ここからはマゾイ世界に入ってきますが、経験値のおいしい「手伝います」を選択した方が無難でしょう。

ちなみに、幽霊鎧をサクサク狩れるようになると、ここは「もう帰ります」を選択して繰り返した方が効率がいいような気がします

次は「品質のいい油」

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
今更ですが、鎧クエ
ギルメンのレベルUPも着々と進み
というか、

転職シーフ(!?)を追い抜く勢いでヽ(;^o^ヽ)))

今更のメジャーなクエですが、
レベル95~の鎧クエをかく事にしました

まず、注意してほしいのが、

このクエ、移動範囲がメチャメチャ広く、
ポータルスフィアを持っていないとお勧めできないことです。

次に注意して欲しいのが、

クエが進行していくと、ドンドン追加されていくので、3つのクエが同時に受けられる空きが必要です。

それでも、追加された全てのクエを終わらせると、

160万(ポタ有だと320万)

の経験値が入るので、120位まではかなりおいしいクエになります。

ここからは、それぞれのクエについての記事になるので、トピックを改めますよっと。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
「ジレットの手紙」開始!! (BlogPet)
ギルドマスターが
↓ここで、転職結成の秘話w(°o°)w実はこの転職、結成当初は一般公開するつもりではなく、ソロ転職にするつもりだったんです。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
シーフ転職!?
最近、露店を見てて思うこと。。

ZINの一時実装の時に、バタバタと出たのが影響してか、
Uや水色良品は相場並みに落ち着いてきましたが、
Uが流通することで、

天上が高い(;´д` )

もう、相場が1200万は当たり前で、高い露店になると1800万なんて平気の値段で出してます(。>。<。)

エンチャみたいな冒険の費用に1000万以上ってどうよ!!
おまけに、ロトボックスでも、そんなに天上は頻繁にでないし…

もう、普通にアイテムモールで売ってもらいたい位です。

エンチャリングが異常に高い!Σ( ̄□ ̄;)

やはり、良エンチャ氏がいなくなってしまったからか、そんなに難易度の高くないエンチャリングが400万で売られ、かつ、売れているのが仰天ものです(・□・ )

まあ、スタリン10のような能力値が要求され、ある程度のレベルにならないと装備できないものであれば仕方ないような気がしますが(それでも高くねーか)、バトリン・レザリンのように初期に装備したいリングがちと手が出ないような価格です><
そりゃ、ダメ5%バトリン、防御力10%レザリンのクラスになってくると、エンチャでもなかなか難易度が高くなってくるので値もはるのはわかりますが…

Uの価格破壊宣言

をしてしまいましたが、肝心のUが出ない( ̄□ ̄|||)

加えて、武器のステータス異常攻撃が未実装に逆戻りで

狩る気喪失

そこで、

シーフ転職

まあ、装備品の力をかりれば、小さなエンチャ文書(5万)で成功率も50%になった事だし、

防御効率10%レザリン

火抵抗25%リング

まあ、ちと需要のありそうなリングを貯めこんでます。

で、何で貯めこんでるかって!?

それは、

内緒(←クリック!クリック!!)

いくつ貯められるかわかりませんが、もうすぐこの季節だし、あの日には何かがおこりますよっと。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
シーフ失業!?
失業シーフ

この前の12時間+αのメンテにかかわらず、

明らかにバグ

と思われる現象がシーフを直撃してます。

武器に付加されているステータス異常攻撃がのらない(T∇T)

マッドホーネットについている毒ダメやゴルゴンボールについている混乱・石化攻撃が全くききません!!
これじゃ、ただの弱い武器で、

意味ないじゃん゛(`ヘ´#)

という訳で、開き直って、まだエンチャをマスターしていないチリWIZを育てることにした!!

ここで、また、ダブルショック( ̄△ ̄)

シーフをやった後に、WIZに戻ると、いかに楽なことか!!

ヘイスチリ

ヘイスチリだと、アースヒールで回復できるわ、チリがあたってる限りCPは増えるわ、攻撃力は高いわで、Lv152でも、あっさりレイスなんて狩れてしまうのね(゜ロ゜) ヒョオォォ!

これ、ちょっと、ジョブ間の格差ありすぎねーかって位

しかも、肝心のチリはスキルレベル2で簡単にマスターできるし…。

強奪シーフを夢みて育ててきたのに、

強奪自体がまだ未実装

って、これどうよ!?

なんか、ものすご~くシーフって虐げられているような気がしてきた

( ̄Д ̄;)

も~、早く普通に戻してもらわないと、
また、

こいつ(←クリック!クリック!!)

のお出ましだぞっと。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
「ジレットの手紙」開始!!
ギルドの紋章を得るべく

ジレットの手紙

このクエを開始しましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

何々?ギルドの紋章を作るためには、筆・紙・染料が必要とのこと。。

で、ブリッジヘッドのジャック・ハンマーさんが知っているとの事なので、意気揚々、ブリッジヘッドへ!!

ジャック・ハンマー


で、話を聞きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

材料

( ̄_ ̄|||)何でこんなに高いの!?
しかも、今すぐもらえるものは1個だけだと、支離滅裂なこと言ってるし…。

もちろん、こんなもの買える訳もなく、自分で集める事に…。

どれどれ、何を集めればいいのかな~。

収集品

よし!こういうのは、上から順番に集めて行こうξ\(^。^ )))))

まずは、1)質の良いしっぽ毛からだぞっと!
どこへ集めに行けばいいんだろう?
質の良いしっぽ毛
よ~し、こういう時には、「RED STONE Data Baseさん」のMAPで下調べしなきゃ(^^)v

ってこれ、Lv270~のMAPじゃん( ̄△ ̄;)エッ・・?

こいつはチト無理。しかも、痛そうな奴らばっか揃ってるし。。

ここは後回しにして、2)木目の綺麗な木の枝にしよう!
木目の綺麗な木の枝
これなら、何とかいけそう。でも、チト痛い。

こんな調子で全部調べました
3)真っ直ぐ切られた木切れ
4)粘液
5)昆虫が入っている瓶
6)鳥類の羽毛
7)派手な色の角質
これ、キッツイわ~(@ ̄□ ̄@;)!!
全部Lv250↑のマップじゃん!

ともあれ、この中でも行けそうな、4)粘液から集めることに…

そして、到着したのが、スバインビーチ
アクアスライム
これ、レベルは高いけど、攻撃自体はそんなに痛くなく、即死攻撃がきくので、意外と楽です。

しめしめ。
ここは早めに終わらせよう( ̄ー ̄ )
と狩り続ける事、1時間
出ません(≧◇≦)

ひょっとして、来るところ間違ったのかな??

と何度確認しても、ここしか考えられない!!

さらに狩る事、1時間位
やっと、出ました!!
粘液

結局、この日は、1レベル分(800万経験値分位)狩って、集まった粘液は、

たったの4個(≧ロ≦)

何ちゅうドロップ率よ!!

経験値から逆算すると、1/2666のドロップ率

これは、たまたまタイミングが悪かったのかもしれませんが、鎧クエを筆頭に、様々なマゾいクエを制覇してきた自分にとっても、相当マゾく感じてしまうクエです。

しかも、1種類につき200個を7種類分集め終わるのって、いつになるんだろう。

思わず、

こういう心境(←クリック!クリック!!)

になってしまいました( ̄。 ̄)

  ↓こっちもクリックよろ↓
【人気blogランキング】
ギルドもキターーー!
ようやく、この日がやってきました!

ギルドスキル達成!

2005年7月10日に結成してから、3ヶ月ちょい。
ようやく、ボディービルディング~運増加までのステUPギルドスキルをMAXまで上げる事ができました。

\(o⌒∇⌒o)/

↓たったの20人弱のメンバーでの達成です。↓ ギルドデータ

ここで、ギルド結成の秘話w(°o°)w

実はこのギルド、結成当初は一般公開するつもりではなく、ソロギルドにするつもりだったんです。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

当時、緑鯖がオープンして、3日後のギルド結成だったため、どうせメンバーなんて集まんないだろうなーと思ってました( ̄ω ̄;)

ともあれ、ギルド作成のオーラスの段階で、その時、ソロパーティーを組んでた人に、「ギルド作成しますけど、入りたい方いますか?」と聞いたのが始まりで、本当はある程度ギルドレベルを上げてから一般公開しようと思ってたところ、ここまできた訳ですな(°д°;;)

今までコソ~り黙っていたことを

ふか~く反省m(__)m

ともあれ、ここまでやってこれたのも、ギルドメンバーのおかげだと思います。

最近、うちのギルドのように、ギルド戦をせずに、ステータスUPのためのギルドが緑鯖でも増えてきたように思います。

もともとの鯖での経験上、
どうもギルド戦自体がワンパターンで、楽しめないところがあるので、
それに飽きた人が増えてきたのでしょうか!?

戦闘開始から、ドラゴンの心臓使用メテオで、
ボカ~ん!
ボカ~ん!!

残った人を集中攻撃

こんなんじゃ、楽しめないって☆ ̄(>。☆)

もうちょい、ギルド戦自体もいろんな展開があれば面白くなるんでしょうが…

ともあれ、ギルド的にも、個人キャラも一段落ついてきたので、

ひとつの決意をしました!!

それは、

ギルドの紋章を得ることです(*▽*)

リンケン宿屋で受けられる「ジレットの手紙」クエで、ギルド紋章を得られるらしいのですが、ここからはチト長くなるので、新しい記事にて

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
初心者ベルトの大群 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうウルフは、BlogPet(ブログペットしたかったの♪)
ネットで広いネットをブログペットしなかったよ
ネットで大きいウルフや、ギルドマスターとかしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
やっと、レベル200^^
レベル200記念

やっと、レベル200になりました

長かった~~
ほとんどがソロでプレイしていたため、相当長く感じます。

緑鯖がオープンしたのが、2005年7月7日
ちょっと、立ち寄ってみて、すっかり、この鯖に定着することに…

う~ん。思い起こせば、鯖のオープン当初、元々プレイしていた鯖と比べ、いいプレイヤーが多いなーという印象ですた。
まぁ、中には、ボッタ露店を含め、プチっとくる人もいますが…

ここまでのプレイで感銘を受けたこと

1)欲しいアイテムが良心的な取引で手に入れられたこと!

まずは、これですね。
ホロウサークルズ
随分前のブログに書きましたが、これで、セミボス・ボスキャラ以外のキャラを狩るのが相当楽になりました。
ただ、即死攻撃がきくのは、全体の3割あるかないかで、きかない敵には一切ききません。
セミボス・ボスキャラ以外のクラゲ系とか、マーマン系とか、亀系とかを狩るのが相当楽なのですが、ネクロ系、熊系、蜘蛛系等には一切きかないのが難点です。

次に、これです。
攻速スプリッター
これは、シーフをやりはじめてから、ずっと狙っていたアイテムだっただけに、手に入れた時は興奮ものでした(o⌒∇⌒o)
これが露店に並ぶ1ヶ月位前にもノーマルのスプリッターは1度露店に並んだ記憶がありますが、条件的に納得のいかないものでしたし、ここまで待って、攻速ものを手に入れて正解だったと思います。
今日現在、どういう訳か、アイテムについてるステータス異常攻撃(混乱・スタン・毒ダメ等)が発動しませんが、①スタン攻撃で相手の動きを止められること、②CP獲得ボーナスが50%もあるので、物理ダメの低さをカバーできることで、やはり良Uだと思います。
気になるユニークアイテム獲得ですが、全然出ません☆ ̄(>。☆)
まぁ、もともとドロップ確立は低いのでしょうから、気長に狩るしかなさげです。
ちなみに、これまた、ホロウの時と同じく、破格の条件で手に入れることができましたよヾ(>▽<)ゞ このアイテムを手に入れた以上、お約束通り
Uの価格破壊やりますよーー!!
出ればの話ですが~(>_<。)

2)いいプレイヤーとの出会いが多かったこと!

バフォメットとの対戦
当然、これだけじゃありませんが、レベル200を決定づけた1シーンです。
あの超マゾいバフォメットとの対戦中、パーティーを組んでる訳でもないのに、途中からずっと手伝ってくれた方がいましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
時間にして、1時間弱(゜ロ\\)Ξ
自分にメリットがある訳でもないのに、ずっとサポートしてくれる人がいる。
なんか、やはり、この鯖、いい人が多いような気がします。

さて、ここまで読んで、

この鯖に移住したくなったことでしょう!!

ただ、他の鯖に比べて

鯖落ちが多すぎる!!

アンド、

プレイヤーが多く、ログインすらできないことがしょっちゅう!!!

これ、何とかしてもらいたいよ( ̄ロ ̄;)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
接続障害><
最近、接続障害がちと多すぎ!

今も、ようやく手に入りそうな、攻速スプリッターの交渉中に落とされ、30分位ログインできずじまいですo(;△;)o

シーフをメインキャラにしてから探し続けてきただけに、この交渉流れたらどうしてくれるんだと言いたいところですね。

うーん、手に入ればいいけど、まいったなー。
今月は真面目にブログ書こ^^
ちょっと、先月はブログ更新サボってました><

今月こそは、真面目に書くぞ!!

なんか、前回のアップデートから、Uのドロップがちょっとよくなってきたような気がするし、新しくTアイテムも加わって、異常価格だった、この鯖の市場がまともになり始めてきたような気がします。

ただ、反面、久々に掲示板をチェックしたのですが、リングの良エンチャ&良心的な価格設定の「泉のエクセリオン」さんが先月いっぱいで引退したとの噂が…。
あのリングには何度かお世話になったし、ソロで何回かしか一緒にしかなってないけど、つい先週位まで、狂ったような相場の露天が多かっただけに、ちょっと残念です。°(ToT)°。
何でも、剣士のブラッドウィスカーなどの良Uを1Gで販売し、要らないアイテムを何でも100万Gで買い取って引退したそうな…
案の定、今日のエンチャリング露店を見てると価格が暴騰しはじめてる気がしました。
リング集めは、プレイを始めて間もない頃にやらないと、後がきつく、超高値だと手が出ないんだっちゅうの!!

ちょっと、運が全然足りてないので、俺にはあの真似は無理だしなー。

せめて、ユニークアイテムドロップ確立UPものが入手できれば、Uの価格破壊おこしてやるのに(。>0<。)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Designed by aykm.
