RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初心者ベルトの大群
「イベガ前の大量のベルトは何ですか!?」の叫びでイベガへ行ってみた。

初心者用ベルト
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
なんだ!この大量のベルトは!?
しかも、時間が経つごとにどんどん増えて行く( ̄_ ̄|||)
前はアイテムを「破壊」じゃなくて、「捨てる」事ができたので、こんな事もできたんだろうけど、これ、一体どうやってやるんだろと30分位見てたけど、結局わからず(_ _,)/~~

これ、やった人がいるのか、何かのイベントなのかも結局わからず…

以上、緑鯖でおこった、ビックリな出来事でした(*´▽`*)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
エルフ冒険者 (BlogPet) (BlogPet)
きょうはギルドマスターは森も攻撃しなかった
きょう、ウルフや、ウルフなどを攻撃したかった
と、ギルドマスターが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
ちょい、更新さぼっていました><
というか、更新できなかっただけなんですが・・・

で、早速ですが、結構いいアイテム手にいれました\(o⌒∇⌒o)/

ゴルゴンボール

水属性攻撃のエンチャントは自分でつけたものです。
これ、1.8秒の武器で、初めは使えない武器かと思っていたけど、強奪・暗殺系のシーフにはかなり使える武器です。
混乱抵抗の強い相手には、ただの遅い武器ですが、混乱がきくと、まずダメを受けない位ですw(°o°)w

シーフUって、あんまりいいのが少ないんだけど、結構お気に入りのアイテムですね。

というか、スプリッターを手に入れるまでのつなぎですが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
この間、露店で… (BlogPet)
きのう、ばを話したかも。
ただここへ武道っぽいしっかするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
エルフ冒険者 (BlogPet)
きょうウルフはギルドマスターは森も攻撃しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
出会いと別れ
もうすぐ、プリンセス・リトルウィッチが実装ですね。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

で、うちのギルドは定員枠がいっぱいなので、新ジョブ実装に備え、ログインしてなさそうな人を整理しましたo( _ _ )o

当然、出会いがあれば別れもあり、そんなこと、初めからわかってるのですが、別れって悲しいもんがあります。
(T-T)

悲しいときぃ~~

何も言わずに、ポツンとメンバーが抜けているのに気づいてしまったときぃ

悲しいときぃ~~

若葉の頃、こっちがテンぱってる時でもあれだけ耳を入れてきたのに、めっきり音沙汰がなくなったときぃ

悲しいときぃ~~

親切心であげたものが露店で売られていたときぃ

さて、今度はどういう出会いがあるのでしょう。。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
この間、露店で…
凄いものを見つけましたw(°o°)w

Rank9ベースクラリネット

これ、ロトボックスで出るものなんですが、魔力充電量が半端じゃないです!

もともとの充電量に「Rank9補充キッド」を使って充電量を上げたものらしく、充電量を上げていくと(聞いた話では150%以上)、能力値が上がるとのこと。
しっかし、これだと4個は補充キッドを使ってるわけで、結構気合い入ってますねー
( ̄□ ̄;)

ロト品の中では、このベースクラリネットが一番の良品と言われてますが、シーフ・武道家のロトボックスが発売されたら、これを抜けるものが出るのかな!?
ちょっと、今から楽しみにしてるんですけど…

ただ、ちょっと、外れ多すぎ!
そんなに、お金ないってば(>_<、)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
紫鯖オープンしたけど…
全然鯖が軽いという実感わきません><
古都の銀行には入れないわ、古都から移動すると落ちるわ、普通に狩ってても固まってリログすると死んでるわでトホホです(;´д` )

ところで、ロトボックスの当たりにシーフ用の武器が登場したんだけど、シーフ用のロトボックスないのに、どーせーっちゅうの(?_?)
まぁ、なかなか当たんないだろうけど、攻撃速度Lv.2(22%UP)、スプリッター、相当欲しいんですけど。。
この武器、ユニークアイテム確率増加=50%の武器らしいんだけど、もうねぇ、GAME ONの人がこのブログ読んでたら、こっそりいただきたい位欲しいわ(」゜ロ゜)」
この武器ゲットしたら、Uの価格破壊おこしてやろうと企んでます(; ̄ー ̄

最近、固定宝箱からもいい物でてくるし、アイテムに取りつかれてるような気が…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
ギルメンもちゃくちゃくと増え… (BlogPet)
前に鯖が一緒になってしまったところ、耳打ちが、こういう自分勝手なのはどこか行って欲しいと思う今日この頃、みなさんどうですか?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
エルフ冒険者
藪森メインで狩ってるのに、このクエやるのをすっかり忘れてました(x_x)

銀行Lv5クエです。

エルフ冒険者

マップ製作の古代ヴァンパイアも大変ですが、このクエもクセもので、ウジャウジャ敵は湧いてきて集中砲火浴びまくるわ、敏捷が強烈に高いから、こっちの攻撃はミスりまくるのに、冒険者の攻撃はバシバシくらうわで、結構勘弁して欲しいクエです。まぁ、適正レベルで狩ればそうでもないんでしょうけど、このレベルだとちとキツイ(>_<")

周りを囲まれて、何度も死にながら、やっと一騎打ちで狩ること5分以上。
終わった(^0^)ノと思ったら、更新しません

;-ロ-)!!

「あれ~(^^?))(((;^^)?、何かの間違いだろう!」と再度挑戦!!
それでもやっぱり更新しません

(((p(>o<)q)))

もうヤケクソになって狩りつづけること、8回目!!

やっと更新(+。+)

実に2時間以上かかってしまいました((>。< )

「やっぱ、このクエ、パーティー狩りで最後のとどめだけさした方がいいかも…。」と気づいた時には、1日が終わっていました(-o-)ギョ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
ギルメンもちゃくちゃくと増え…
ギルメンも着々と増え、ていうか、まだ20人規模なんですが。。
このゲーム始めたばっかの人も入会してくれるようになりました(^o^)/
フリーギルドゆえに、うれしい事ですな。。

ところで、某掲示板では悪名高い、アーチャーさんと、ソロギルドで一緒になってしまいました(名前は言いません)。
で、途中から狩場が一緒になってしまったところ、耳打ちがきて、「経験値が被るから、あんまり私の近くで狩らないでね!!!」との事。
思わず絶句

ってか、こんなんもいるんですね(T_T)

ギルメンじゃなくてよかった

なんか、プリンセス・リトルウィッチ実装前に鯖が増設されるみたいですが、こういう自分勝手なのはどこか行って欲しいと思う今日この頃、みなさんどうですか?
ゆく~り、また~り^^
鎧クエ連荘で、Lv120ジャストになりました^^
で、この先、鎧クエをジャンジャンやっていれば、確かにレベルは簡単に上がっていきます(Lv175の熊クエ位までは余裕のはず)。
でも、レベルだけが全てではないし、もう、このキャラ、戦士→剣士→WIZに続いて4キャラ目なんです。
レベルアップのペースはちょっと落ちますが、ここで鎧クエは卒業しました(でも、たまに現れるかも;;)。

今回、このキャラで狙うのは超良リングです!
レベルがレベルが藪森の適正を越えてしまうと、今度はソルティーケーブB8のヴァンパイア位しかリングは落とさないと思うので、ス~パ~~長い道のりになってしまいます(゜дÅ)

いつまでかかるかわかんないけど、メイン狩場はここ↓に決定!!
↓藪森の中↓
藪森エルフ

これ、Lv145位までの超長旅になりそうだけど、いつまでかかるんだろ(-。-)y-
ゆく~り、また~り、気長にやるしかないかな。
っていうか、ブラー・タゲ回避出ろ!

大体、Lv50前後がリングゲットチャンスなので、定番狩場です!
アウグスタ南出口、すぐ→
麻薬巣窟
あと、シーフギルド倉庫のシーフも落とすよ(^ヘ^)
br>   ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
攻速シーフ→攻撃力シーフへ。
勢いだけで、レベル100を超えましたが、ちょっと、これまでの攻速重視から、攻撃力重視に方向転換が必要な気がしてきました。ロックピック・強奪(暗殺は手がまわりません><)のスキルを上げるのつれ、装備武器の攻撃力がモロでてきます。
[攻撃Lv3]手裏剣[攻撃Lv5]ハチェットでは、物理攻撃のダメが全然違いすぎる(3倍以上)!
もともと、ロックピック→強奪→暗殺を目指してるだけに、そろそろ方向転換をはかる時期にさしかかってきたかも。ただ、敏捷の高い敵には、ミスった時のCP消費が結構痛いので、一概には言えませんが…
結構、このジョブ難しいですよ;;

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
時期大規模アップデート
時期大規模アップデートの内容が公表されました。

★ 新ジョブ「プリンセス」&「リトルウィッチ」
やはり、最近よく出ると思ったら、実装段階に入ったって事だね!
これらのジョブをメインでやりたい人はそろそろ良品を貯めこんでいくべきか!?
ちなみに、俺はシーフを初めからやりたかったので、シーフスキルUPものとか散々貯めこみました。でも、途中で今の緑鯖がメイン(っていうか、この鯖でしか最近プレイしてない;;)になってしまったので、無意味でしたが"/(;-_-) 。
★ ギルドチャット導入
これは画期的!うちのように、レベル制限とか設けていないギルドはギルハンしようにもレベルばらばらで、なかなか連絡を取り合うのが難しいので、時期大規模アップデートといわず、すぐにでも実装して欲しいです。
★ ギルド戦リニューアル
う~ん。マップが変わるという事か!?
★ 新ストーリークエスト
これも、楽しみd(⌒o⌒)b
何回もできる系より、多くのクエができる方がいいような…。
何回もできて、経験値ウマ~なクエは、主とか、狩場占有集団みたいなのが出てきて、ちょい勘弁です(>。☆)
★ アイテム競売システム
なんじゃこりゃ!?
聞いたことないぞ!
オークみたいなもんかな。
★ 大型モンスター追加
痛~☆⌒(>。≪)
これまでの例だと、この手のモンスターって、ジョブを選びすぎなんだよね。
もうちょっと、いろんなジョブが楽しめるものにしてもらいたい!
★ 対人戦専用マップ
ん?
ギルド戦の個人版みたいなもんかな!?
だとすれば、パーティー戦できるともっと面白いかも。。

なんか、大きくシステムは変わってくるようで、期待大きいです

では、今の心境を画像でどうぞ(ノ*゜▽゜*)
癒しキャット

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
鎧クエ
少し大きい文字鎧クエについては、"Red Stone"情報 by PukiWiki"さんに詳しくまとめられているので、ここで焼き直しはしません。

ところで、前にも書いたですが、鎧クエの一発目、「未完成の作品」の幽霊鎧は毒ダメが全く効かず、トホホな思いをしてしまうんですが、
[攻撃Lv3]チャクラム
みたいに、攻速ではなく、攻撃力が強い武器を使えば、かなり楽です。
ただ、普通の狩りは、攻速重視&毒ダメの方が効率がいいように思います。
サソリ~

しっかし、シーフの投げ道具って、いろんな属性があって、攻撃自体もキャラによってそれぞれなので、普通の無限弾とか、あんまりうれしくないかもですね(>。<")
でも、新しく選べるようになった、新ロトボックスの「スプリッター」は超魅力的ヾ(∇・〃)。攻速22%で、ユニークアイテムドロップ確立50%UPってどうよ。。
早速、買ってみましたが、結果は、またもやこれもんでした(>_<")

話のついでに、最近、
ネタ09_02
こういうのが、いぱ~い出ます。これ、プリンセスが実装段階に入ってきたって事か!?たしか、シーフは実装される前には、シーフ用のアイテムがいっぱい出たぞと!
で、これ、無限弾丸なので、レアアイテムだと思いきや、固定宝箱でしょっちゅう出るので、単にスカアイテムかも…。

そろそろ、狩場空いたかもしれないので、また狩りに行ってくるポ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
あきらめきれずに、 (BlogPet)
以前にエンチャするほどの良品が出ました( ̄)
Д ̄
;ガーンしかも、たったの露天にこんなん売ってました
(ところで、露天売りしてた人は本当に5万の良品が出ないんで、現実味まるでナシなんだけど、始めてこの位のものが出ました( ̄)
口 ̄
|な気持ちになってしまいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウルフ」が書きました。
Designed by aykm.
