RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロトボックスに…
RED STONEの公式HPを見ると、

「2005年9月1日(木)の定期メンテナンス終了後より
ロトボックスで入手できる大当たりの幸運チケット
「奇跡のチケット」「至高のチケット」で、
交換できるアイテムが追加される事が決定しました。」


との事です。
これって、もち、最近実装された新ジョブのことでしょうね!?
なかなか、いいアイテム出せないだけに、ちょっとロトボックスでも買ってみようかな。。
ちょっと、スカのアイテムが多いような気もするが(>。<)

ところで、最近、RED STONEのブログを探し出すのに必死です。なかなか、他の人のプレイ日記読んでると楽しいもんがありますねヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/
で、の「RED STONE個人ブログ更新状況」をこのブログに導入しました!これは、登録してあるブログの更新状況が紹介できるブログパーツらしいです。

目指せ、全ブログ制覇!!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
あきらめきれずに、
鎧クエ(麻薬巣窟)で、周りの敵(スナッチャー・エキソシスト)を、狩っていると
格闘服
格闘服1
がよく出ます。
これ、防御力弱すぎで、なかなか装備する気になれないんだけど、ジム・モリ(ハノブ、77・17)とか、ドギ・タニア(ブリッジヘッド、119・18)のアイテムエンチャで使えそう!
で、いっつも、スカみたいな運+ものしか出ないんだけど、始めてこの位のものが出ました(^O^)/
っていうか、それ以前にエンチャするほどの良品が出ないんで、現実味まるでナシなんだけど;;
「今日はちょっといいもん出たぞ」と喜んでたのですが、古都の露天に
こんなん
格闘服2

売ってました( ̄Д ̄;) ガーン

しかも、たったの
5万
で。。
ってか、こんなんで喜んでた、俺の立場は(´д` )!?
思わず、

( ̄口 ̄||)

な気持ちになってしまいました。
(ところで、露天売りしてた人は本当に5万の金額で売るつもりだったのかな?ケタ間違ったような気が…。)
さらに、露天周りしてると、
小型手裏剣
小型手裏剣の永久弾見つけました。しかも、全く同じ内容のものが2箇所で。
こいつは、ちょっとクサイ気がするぞ!これって、クエ品なのかな?
だれか、探偵ファイルばりの調査頼む!

↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
緑鯖がオープンして…
もうすぐ、2ヶ月になります。
そろそろ、サブ鯖だった人がメイン鯖に戻って、レギュラーがメインになってきたことと思います。 でも、まだ、他の鯖にくらべて、ブログとか、個人HPが少ない(T_T)。
というか、ギルドHP自体も少ないんですが。。
暇を見つけては、緑鯖ブログを探してるんですが、なんか、同じブログを延々とまわってる気が(*_*)
そこで、考えました!せっかく、見つけてきた貴重な緑鯖ブログを紹介してしまおうかと!
はじめは、トラックバック入れようかとも思いましたが、スパムと思われてしまうので、トラックバックは知ってる人のブログのみにします。みなさん、紹介させてね。
シーフ、水色武器
で、鎧クエはさておき、
ブリッジヘッドのシーフギルドの倉庫で販売されている、シーフの水色武器まとめてみました(^o^)。(最後には未知の世界が…)。

シーフギルドの倉庫[A]B1
シーフギルドの倉庫[A]B1 [攻撃Lv3]手裏剣、255個・153G
[攻撃Lv3]投げ短剣、255個・178G
[攻撃Lv3]ボウラス、255個・204G
[攻撃Lv3]アチコ、255個・229G
シーフギルドの倉庫[B]B1
シーフギルドの倉庫[B]B1 [攻撃Lv3]ブーメラン、255個・255G
[攻撃Lv3]戦闘ブーメラン、255個・280G
[攻撃Lv3]トマホーク、255個・306G
[攻撃Lv3]チャクラム、255個・382G
シーフギルドの倉庫[B]B2
シーフギルドの倉庫[B]B2 [攻撃Lv5]ハチェット、255個・1377G
[攻撃Lv5]フランシスカ、255個・1605G
[攻撃Lv5]バトルチャクラム、255個・1836G
[攻撃Lv5]ボーディングアックス、255個・2295G
シーフギルドの倉庫[C]B2
ところで、こんな値段で買う人いるの!?
シーフギルドの倉庫[C]B2 [攻撃Lv6]ダートDX、255個・255000G
[攻撃Lv6]戦闘ダートDX、255個・382500G
[攻撃Lv6]短剣DX、255個・637500G
[攻撃Lv6]投げ短剣DX、255個・892500G

で、シーフギルドの倉庫[C]B2に行った時に見つけました!
ここにも秘密ダンジョンが!!
シーフギルドの倉庫[C]B2、秘密ダンジョン01
実は、ここの壁も隠し扉になってるけど、どういう訳か開かず。スキルレベルが足りないのかとも思ったけど、どうもそういう訳ではないみたい。「スキルレベル」が足りませんって出る訳じゃないし。
なんか、ちょっとクサイので、さらに奥に進むと、発見(^o^)/
シーフギルドの倉庫[C]B2、秘密ダンジョン02
こっちの扉を開けて奥に進むとやはり下へと続く入り口がバッチリみつかりました。
なんか、良品GETの予感!
シーフギルドの倉庫[C]B3
意気揚々と降りて行くと、レベル不明&敏捷150↑でも攻撃が当たらない敵がウジャウジャです><。
結果は言うまでもなく

おかげさまで、こういう気持ちがよくわかりました。

おしまい

人気blogランキング
シーフの鎧クエ
この日が来るのを待っていました(って程でもないけど。。)。
やっと、レベル95!!
レベル95^^
ここまできたら、「レベル120位までは早いぜ!」と勇み足で鎧クエ行ってきました!
ところが、↓
これ、きっつ~
幽霊鎧には全く毒ダメがききません;;。ちなみに、画像の黄ダメはリングについてる風ダメです><。
狩り続けること、1時間半、ず~っと、やつの攻撃を浴びながら狩り続けましたが、とうとう更新せずでした。
これ、「ダブルスローイング」メインのシーフはどうか知らないけど、「ポイゾネスダガー」メインのシーフには超キッツイです。
本当は、「強奪」メインでいきたいけど、実装されてないから、なかなかスキル上げられないんだってば。。
で、ここで、今日の日記はおしまい。。。
ではなくて、も1つあるよ↑↑↑

【人気blogランキング】
ブログジャンキー
FC2に新ブログ機能が追加されました。
「FC2ブログジャンキーは他のブログを見る事でポイントゲットし、そのポイントを使って自分のブログを見てもらえる無料サービスです。ブログのアクセスアップにかなり有効です。」(FC2トップページより)
らしく、早速登録してみたところ、結構面白いです(^o^)。
ログインして、「ポイントゲット」をクリックすると、ランダムでいろんなブログに飛んでいくのですが、まず、
ジャンキー1
こういう画面になり、30秒はそのブログを見ないとポイント加算画面になりません。
ジャンキー2
30秒経過すると、画面に表示された数字をクリックするとポイントが加算されるというもの。
ジャンルがバラバラだし、そのブログのレビューを書いたりできるので、結構面白いですよ。
ただ、じっくりブログサーフィンする時間がないと、なかなかポイントたまりませんし、複数ウィンドー開いて同時にやってみたけど、重複してポイントが加算されませんでした><。
これも、秘密ダンジョンクエみたいに裏技があるのかも(*_*)
登録したい方は↓からどうぞ。

ブログジャンキー
なんでよ!?
お気に入りの場所
この場所がお気に入りで、よく露店を開きます。
古都で露店をやる場合、テレポ前噴水付近、がベストポジションですが、どういうわけかこの場所が好きです。
ところで、
売れない1
↑10万↑
売れない2
↑200万↑
で売りましたが、全然、売れる気配なし!?
結構、良品だち思うんですけど、っていうか、全然、超良品ではありませんが、割安だと思うんですけどどうでしょ(>_<)。
明日は、もっと良品目指して頑張るポ(T_T)/~~~。
シーフのそっくりさん発見!
またまた、キャラのそっくり発見してきました。
今度は「シーフ」です。
座りポーズ これ
なんか、シーフの座り方のモチーフって、この画像だったのかもね(*_*)
ところで、このブログのバナーも作成しました。なお、リンクフリーです。バナーリンクしていただける場合は下のバナーをダウンロードしてお使い下さい。
RED STONE冒険記
体中が痛い><
今日の出来事って訳ではありませんが、昨日、横浜の海に行ってきました。
ほとんど、海は行かないし、日焼けを集中的にする訳ではないので、体中痛いわ、顔はむくむわで大変です><。
でも、久々なだけに楽しかった~。
ところで、日焼けLUCKかどうかはわからないけど、わがギルド『Gift of Dreams』のHPYahoo!JAPAN様に登録される事が決定しました。ちなみに、緑鯖初のYahoo!登録ギルドHPです。
ウルフマンみたいな画像発見!!
ウルフマン 今日、ネットサーフィンしてたら、ウルフマンそっくりの画像発見!
そういや、こんなんだよなーと思い、早速UPしました。
ところで、秘密ダンジョンが実装されてから、あんまり経ってないのに、街ではよくパーティー募集の叫びが聞かれるようになりましたね。ちょっと、オーガクエを卒業してから、ソロでのレベル上げが中心になってきてだらけてきてます。
このマンネリ打破のために、パァーっとしたアイテムでも落ちてくれないかな!?
残暑お見舞い申し上げます。
いや~暑いですね!
東京は普通に暑いのに加え、エアコンの室外機の暑さとか、排気ガスの暑さとか、いや~な暑さが混じっています><
そんな、今日この頃!
まずは、
トロピカルな画像からどうぞ^^。
最近、レギュラーの狩りが、カニになっています。
秘密ダンジョンもオーガは卒業(裏技でレベル制限ナシはあるみたいだけど、そこまでして…)したし、誰か、スマグ地下道の秘密ダンジョンクエ攻略してくれないかな!?
ふと、思ったんだけど、このまま、トワイライト滝秘密ダンジョンクエとか、ソルティーケーブ秘密ダンジョンクエとかが出てきたら、どんな強いのが出てくるんだろ!?考えただけでも、身の毛がよだつよ!
それでは、涼しい思いをしたところで、チャオ!
派手な服(*_*)
ハフプレ装備 ハフプレ装備すると、こんな派手になってしまった(>_<)。
シーフって、イメージの中では影武者的存在なんですけど、これじゃ目だって仕方ないような…。
ところで、「強奪」が全く成功しません!やっぱ、未実装なのかな?
シャドウスニーキング
やっと、シャドウスキーニング覚えた~~。
シャドウスニーキング
他のスキル上げたさに、なかなか覚えられなかった、このスキルやっと覚えることができました!
早速、錬金術のクエやってみたけど、やっぱ、かなり楽!クエの目的地に着くまでに、集中砲火浴びるクエだけど、全然余裕で目的地に辿りつくことができました。
ブラーって、こんなに便利だったとは…。
ところで、錬金術クエで、スマグ地下道とキャンサー行ってきましたが、隠しダンジョンとか、隠し宝箱がわんさとあったね!ちょいレベル上がったら行かなきゃ!
それにしても、シーフのスキル分配難しい><。マスターしたいのがいっぱいありすぎです。
iframeの横スクロールバー
ギルドHPを製作中なのですが、iframeタグを使うとどうしても必要のない横スクロールバーが出てしまいます><。
iframe内の属性タグを「」にするとMacではスクロールバーが表示されないですし、「scrolling="auto">」にするとWindowsのIEでは要らない横スクロールバーが表示されてしまいます
この問題、ちょっと自分のスキルでは解決できない><。結局、Windowsに最適化する羽目に…。
どなたか、この問題解決できる方、解決方教えて下さいm(__)m
☆First Link☆
気ままなHP
気ままなHP
このブログの初めてのリンクです(^o^)
「GRAND BLEU」さんのブログですが、まだ作ったばかりという新鮮な感じがします。
これから、どう変化していくのか楽しみです。
マナーの悪い人が増えてきました><
夏休みに入ってから、マナーの強烈に悪い人が増えてきましたね。

サーバーオープン当初はいい感じのプレイヤーが多いなぁという印象だったのに、街で叫びまくってる人はいるわ、狩場では平気で荒らしてくる人はいるわで、初めてこのゲームをプレイする人は嫌になりそうな勢いです。

なんとか、アクセスログから割り出して、アクセス制限してもらいたいくらいです。

加えて、パーティーや宝箱のシステムは不安定だわ、シーフの「強奪」スキルは未実装っぽいわで、ちょいストレスのたまる展開になってきました。

GameONさんには、早急に対応して欲しいです!
こんなん出ましたけど><
なんか、よわっちかったキャラが段々強くなってきました^^。「ポイズンダガー」のスキル上げてから楽になってきましたね。今、メイン攻撃の「強奪」がまだ戦力にならないので、ちょっと苦しい展開ですが、とりあえず、これはマスターしたいですね。
ところで、よく見かける宝箱なのですが、




こんなんばっか><


こんなんばっかでてしまいます><。
やっと、このレベル(>_<)
2日目

2日かけて、やっとこのレベルになりました。

レベル1で銀行Lv1のクエ受けたら、一気にレベル8まで上がって、「こりゃ、いける!」と思ったのも束の間。手紙配達のクエは1回しかうけられないわ、プレシャンは1回しか受けられないわで、ようやくこのレベルかって感じです。

緑鯖オープンから、シーフ用のアイテム集めてただけに、ひくにひけない(>_<)。

ゆっくり育てるしかなさげですね。
まもなく、ギルドHP初期版完成!
いやー長かった(>_<)
7/10にギルド結成して、ようやくギルドHPをUPできる段階まできたよ。
っていうか、ギリギリまでやらない性格なので、シーフ・武道家実装が今日にせまって、やっと公開できる水準まできたって感じです。
ちなみに、↓のタイトルロゴ作るのに半日かかってしまった(T_T)。
ギルドHPタイトルロゴ
スタイルシートから始まって、フラッシュまで初めてづくしの挑戦だっただけに苦労したよ。
せめて、メンバーにだけは見て欲しいHPだ!
Designed by aykm.
