RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めてのブログ投稿です。
『Gift_of_Dreams』バナー
2005年7月7日に新設された、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」でプレイ中です。
初めは、ちょっと寄ってみようか程度に立ち寄ったサーバーですが、ドンドン深みにはまって、今ではメインになってしまいました;;。
ギルドまで作ってしまい、現在ギルドHPまで作る勢いです。
ここで、目指すべきギルドは『開かれた』ギルドにしたいという事です。一部の仲間内だけで作るクローズド・ギルドも確かにいいのですが、どうしても選民思想的な印象がして何となく受け付けないのです><
そこで、このギルドはあくまでもステータスUPのためのギルドで、ギルド戦は予定していないギルドにしたという事です。そうする事で、ギルド戦に時間的な都合で参加できないプレイヤーも他のプレイヤーとの疎外感なく楽しめるのではないかと。
また、できれば、加入希望のプレイヤーは全て加入できるようにしたいですし、少なくとも、ギルドからの独立・脱退は一切自由にしました。
要は、参加した全ての人々が自由にプレイできる環境を作りたかったのです。
このギルド、いつまで存続できるかはわかりませんが、例えギルメンが2人になっても、続けていきたいなー
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。