fc2ブログ

RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」
これ、なんか、今更気づいたFC2のサービスっぽいものなんですけど、結構、こういうの好きだったりします。

このブログは暇な時にしか更新しませんが、答えていきますよっと。

好みの面の柔らかさは、

やや、柔らかめかな。

星印で表現すると、

(←柔らかい)★★☆☆☆(硬い→)

こんな感じ。

ラーメンって、究極的にはスープなんですよ!

そのスープをどう味わうかだと思ってみたりします。

それにしても、「つけ麺」も食べたくなってきたw

新宿武蔵行ってこようかなww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です! 今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。 寒くなってきました! あったかいラーメンがとても食べたくなりました! というわけで、今日はラーメンの麺についてです。 本田は、ラーメンは絶対、固麺派です! インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑) スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、 ハリガネ派という人... 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

スポンサーサイト



Designed by aykm.